2013年10月5日土曜日

J-MELOエンディングテーマ モーニング娘。「What is LOVE?」への海外ハロヲタの反応


J-MELOのエンディングテーマになる「What is LOVE?」が素晴らしいと話題です。



tea
ダンスは好きじゃないけど、曲は興奮するね。



kan
つんくは昔のスタイルに回帰してるようだね。
相変わらずオートチューンはあるけど。



Nou
エレクトロスイングっぽいね。いいと思う。



Hap
衣装がオリジナルじゃないのが残念。だけどとても良い。ダンスも可愛いしね。



the
フォーメーションがコーラスの最後でハートの形になるんだね。ヨシコ先生のアイデアはとどまることを知らない。
つんくがこの曲にもっと手を加えるなら、ダブルA面の二番目としてリリースするべき。この曲はそこまで強いとは思わない。



yuk
優樹の「Is it necessary」のところがすごく良い!
この曲をダブルA面かB面で聴きたい。一番目のA面としては弱い感じするな。
とても好きだけどね。



R1n
最近のモーニング娘。の曲では好き。
つんくにはクラシックなJPOPのスタイルに戻って欲しいよ。



You
リズムとメロディーは良いのに歌声を加工してるのがあまり合ってない・・・。スイング系だし最近の曲では楽しい感じで、大きなプラスになるね。



Mxr
あまり心踊らないな、いまのところ。
最近の曲、以前のシングルのような感じがない
ダンスは最高。パワフルだ。



Sni
とても良い曲だし最近のシングルと比べると、これはモーニング娘っぽいサウンドだ。
ダンスは最高にファンキーだし、みんな楽々パフォーマンスしてるように見えるよ。



Ait
このメロディーはモーニング娘っぽいね。



mat
まーちゃんがたくさんの曲だわ!
この曲はプレビュー見ただけで最近のどの曲よりも良いと言えるよ。
ダンスもパフォーマンスもとても良い。次のシングルに収録するか、いつか発売してほしい。
本当に今のメンバーは素晴らしいよ



Nov
手の動きは奇妙だけど、曲は良いね。





4chan


Anonymous 10/04/13(Fri)07:42 No.11494212
https://www.youtube.com/watch?v=c11IZHkzc50
どう?



Anonymous 10/04/13(Fri)07:51 No.11494229
>>11494212
コーラスがキャッチー



Anonymous 10/04/13(Fri)08:03 No.11494248
>>11494212
残念なことだが、つんくは誰も見てないような番組とのコラボでしか良い曲作らないんだな。



Anonymous 10/04/13(Fri)08:04 No.11494249
>>11494212
悪くない



Anonymous 10/04/13(Fri)09:40 No.11494405
>>11494212
良い



Anonymous 10/04/13(Fri)12:50 No.11494783
>>11494212
その酷いオートチューンを今すぐやめろ。

1 件のコメント: