2014年7月24日木曜日

Juice=Juice「風に吹かれて」のMVをみた海外ハロヲタの反応









(ベルギー)
大好き
3



(イタリア)
素晴らしい!
2



(オーストラリア)
Juice=Juiceの曲で今のところベストだ!もっと曲を発表して欲しい。これからますます良くなっていくだろうね。
7



(フランス)
この曲本当に好き。美しい。素晴らしい。
7



(フランス)
泣きそうになったよ。あかりんがとても美しい!
4



(フランス)
私にとってベストの曲!とてもフレッシュで可愛い!
4



(シンガポール)
いままででベストの曲とPV。
12



(アメリカ)
この曲本当に大好き!
5



(イギリス)
紗友希がとても可愛い!!
4



(イタリア)
この曲は友情の大切さを歌ってるんだね・・・とても好きになったよ。
1



(アメリカ)
いままで見てきたハロプロのMVでベストだね。とても感動したよ。
ブラックバタフライはがっかりの出来で満足できなかったから心配だったけど、本当にびっくり!Juice=Juiceはまたやってくれたね!
10



(アメリカ)
みんなとても可愛い。この曲好き!
1



(アメリカ)
かなとも、あなたはパーフェクト。
1



(ブルガリア)
正直に言ってこれは最高だね。PVも曲も最高。Juice=JuiceはJPOP界の最強のグループになるんじゃないかな。
5



(香港)
良い曲だね。だけど佳林が毎回センターなのにはうんざり・・・そう私は佳林ファンじゃない。紗友希がJuice=Juiceで一番好き。
7




(インドネシア)
Juice=Juiceの曲で初めて感動したよ。曲もMVも本当に好き。
アレンジはとてもリフレッシュされてるし、歌詞も本当に自分の気持ちにフィットしてる。
グッジョブJuice=Juice。つんく素晴らしい曲をありがとう^^
2



(アメリカ)
本当にJuice=Juiceが好き。つんくも歌詞においてファンタスティックな仕事をしたね。
佳林はJuice=Juiceのリーダーじゃないのはしってるけど、とても好き。だけど彼女のショートカットは好きじゃないよ。ロマンスの途中の時のヘアースタイルのほうが良かったね。
1



(ブラジル)
佳林はセンターの価値はあるけど、このMVでの朋子ちゃんの顔の表現力がとても印象的。好き!
1


0 件のコメント:

コメントを投稿