2014年7月20日日曜日

℃-ute「悲しきヘブン(Single Version)」のMVをみた海外ハロヲタの反応










(アメリカ)
愛理と千聖の素晴らしいデュエット
9



(アメリカ)
ああ、愛理に釘付けだよ。とても美しいね。℃-uteは素晴らしい曲が多い!
7



(オーストリア)
このビデオは素晴らしい・・・衣装も・・・曲も最高・・・
だけど新しい曲が聞きたかった・・・それと全員に歌割があったらよかったな・・・
1



(ブラジル)
この曲のMVは3つ目だね。1つ目はライブバージョン、2つ目は千聖VS愛理バージョン、そして3つ目がこれ。
この曲はとても良いと認めざるをえない。この曲に飽きることはないよ。とてもエネルギッシュ。
℃-uteはハロプロの中で一番。ベストボーカルメンバー(特に愛理と千聖)そしてベストダンサー(特に舞美と早貴)。℃-uteとても大好き!!!
2



(アメリカ)
2:49のショットがとても最高だった。
2



(フランス)
このバージョン大好き!完璧!
4



(アメリカ)
このバージョンは大好きだけど、他のメンバーも歌えるようにアレンジして欲しかった。他のメンバーがバックダンサーになってしまうのは間違い。
14



(アメリカ)
℃-ute最高!!グレートな曲!!℃-ute頑張れ!!!
3



(ボリビア)
私のお気に入りの曲の一つ。歌詞がとても好き^_^
1



(アメリカ)
℃-uteは世界一のアイドル。
9



(アメリカ)
この曲は今の私の生活に似てるから共感するよ。



(アメリカ)
わお、この曲に胸打たれたよ。本当に大好き。
4



(カナダ)
イエス!!
クオリティが高いね。どれだけこの曲が好きか表現できない!
2



0 件のコメント:

コメントを投稿