2014年7月19日土曜日

Juice=Juice「ブラックバタフライ」のMVをみた海外ハロヲタの反応









これとても大好き!7月30日が待てない・・・
4



美しい・・・
3



とても素晴らしい曲。風にふかれても早く見たい。
4



可愛くてフレッシュ路線の方が好きだけど、この曲も大好きだよ。
朋子の声が美しいね
1



キュートでエレガントだね!みんな大好き
4



とても好きな曲。あと撮り方が良い!!
2



本当にこの曲好き!
がんばれJuice=Juice
3



正直この曲には本当にがっかりした。



正直なところこの曲はとても退屈だ・・・。前のシングルのほうが好きだったよ。この曲の唯一好きなところはコーラスだけ・・・個人的にこのシングルはつまらない。期待してただけに。



℃-uteの涙の色を思い出した。



曲も含めて全部良いね。だけどもう少し期待してたよ。次のシングルがもっと良くなることを願うよ。
3

0 件のコメント:

コメントを投稿