2013年8月31日土曜日

ズッキこと鈴木香音がぽっちゃり娘としてYahooで紹介されてる件について海外ハロヲタの反応

鈴木香音の動画がYahooで紹介され、大きな話題をよんでいます。





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1127

Blu
1/娘。の動画の再生数を見た?
香音は大好きだけど、40万再生もされててびっくりしたよ。さゆは31万、里保は20万、他のメンバーは20万以下だから一番再生されてるね。
なにかあったの??



qua
そうだな、私が思うに彼女はとても可愛いし笑顔がいいよね。それが理由じゃないかな。それか彼女は古典的なアイドル像とは一線を画してるし、そういうユニークで楽しいところが人々に見つかってしまったんだろうね。彼女の動画再生数が急激に増えて本当に嬉しいよ。



2gr
香音はテレビで目立ってるし、賢いからね。テレビで彼女を見た人たちが、もっと知りたいと思ったんだろう。2chのヲタは香音のミュージックステーションでの活躍に感動してたし、テレビでの露出が増えるにつれて、ようやく彼女に気付いた人が多くいるんだろうね!



lov
ズッキの視聴者が増えてなにがおかしいんだ?彼女は素晴らしいだろ。



Lur
ズッキのビデオがヤフーの小さな記事で紹介されて100万もアクセスされてる。



Cio
多分つんくは次のシングルで彼女に歌割を与えるだろうね!
工藤と同じポジジョンになるかもしてないけど、注目を集めてるから。



zam
ようやく人々はズッキの体重の問題について注目しないで、あの優しい笑顔と可愛い顔に注目するようになったんだな。







http://www.hello-online.org/index.php?/topic/20970-suzuki-kanon-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%A6%99%E9%9F%B3/page-384


joe
香音についての記事
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/pe7e604e4c367912245f49ca316613f21



Ama
彼らは彼女の体重を無視して記事を書くことが出来なようだね。



Lur
この記事は動画についての簡単な説明、彼女の熱心で頑張り屋ってことと彼女の可愛い笑顔が多くのファンを得てるということが書かれてる。記事を下に辿って行くと、「ぽっちゃりの時代到来」によって彼女の人気が上がっているという記事がある。
以前は日本のタレントやパフォーマーはスタイリっすであるという考えがあったけど、現在、太めのタレントはぽっちゃりして多く知られている。ズッキはそのぽっちゃりの中でも一際目立っていて、彼女を応援する意思の強いファンが増えているようだ。2chではズッキの新しい画像が出るたびにスレッドが立っていて、この記事に関するスレは4日で2000投稿にも及んだ。
ズッキは有名な雑誌で「あなたの好きなぽっちゃり有名人」で登場していて、ネット上で多くの議論をよんだ。多くの人は「彼女の笑顔は平和の象徴」として応援していて、中には「どう見ても太っている」といって強く非難したり、モーニング娘。における彼女のポジションを嘲笑う人もいる。



Lot
香音のビデオがさゆみと里保と春菜(春菜には肉薄している)を除いた他のメンバーに勝ってるね。彼女はとても人気が出てきてるみたいね(少なくともYOUTUBEでは)。本当に彼女を誇らしく思うよ。
他のメンバーと比べて厄介者っていう言われ方をしてないのはいいことだね。彼女はグループの中でもユニークな個性で目立ってるし、歌声も良いし、性格もフレンドリーだからね。



Kon
もう春菜の再生回数抜いたね。



Mor
ズッキにはもっと画面に出てほしいし歌割与えて欲しい。それに相応しい才能があるからね。ズッキは顔は太ってるように見えなから、クローズアップだったらハロプロファン以外の人たちはビデオしか見ないし、ズッキがぽっちゃりしてるって気づかないからオッケーでしょ!!
本当にズッキは大好き。オーディションで初めて彼女を見た時を忘れないよ。可愛くて良い歌声も持ってたから、モーニング娘。に入って欲しいと思ってた。



Hap
ズッキのビデオの再生数が里保をはるかに凌いでるね。里保は194,000でズッキは250,000以上。
彼女の再生数は他のメンバーより多いけど、Yahooの記事のおかげだね。コメントも好意的なのが多いし。笑ったり馬鹿にしたりする人はいないね。彼らはビデオに好意的だし可愛いと思ってるよ。



lov
だよな。驚いたよ。だけど好意的な記事を書いてくれたYahooには感謝だ。否定的な考えをもった人にたいして一石を投じたね。ズッキおめでとう!モー娘のように彼女の人気も上がってるね!



Kae
ズッキの笑顔のおかげだ。アップフロントはズッキは他のメンバーより太ってるということ以外でもパワーを持ってるということに気付いた!アップフロント彼女を信じて!
早く新しいアルバムが聞きたいね。アルバム曲は後列メンバーに歌割あるから楽しみ!



Mic
彼女の再生回数が30万超えてさゆみも超えたね!
いまは314,235



Tom
ズッキの笑顔の力だ!



yuz
ズッキが注目されて嬉しいよ。彼女はそれに値するからね!






17 件のコメント:

  1. ズッキの笑顔はワールドワイドだなw

    返信削除
  2. 体型もワールドワイドになってしまったorz

    返信削除
  3. 珍獣観たさで再生数が増えてるだけだからな

    返信削除
  4. 外国人には分かってないね。。

    ヤフーニュースの日本での地位を。。

    人気が有るのではなくて興味本位でみてるだけなのに。。

    返信削除
  5. この何十万の内、ほんの数人でもズッキヲタになってくれたらいいね

    返信削除
  6. 娘。ヲタが叩きまくってるズッキが一般人の間では一番知名度があって人気もあるという皮肉

    返信削除
    返信
    1. 夢を壊すようで申し訳ないんだが、実はズッキは
      狼外でも某所や某所で相当な有名人になってるんだ……
      理由は、あえてはっきり言った方がいいと思うけど「体型」で笑われている

      「モームスのあいつ」下手したらただの「あいつ」で通じるほど市民権を得てしまっている
      そういった「あいつみて笑うか」みたいな感覚で再生数が伸びてるんだろう

      君には悲しい現実かもしれないけどある意味、娘。に興味持ってもらえる入口になってるので悪い事ばかりでもないかな

      削除
  7. この記事がズッキの目にとまりますように

    返信削除
  8. >>娘。ヲタが叩きまくってるズッキが一般人の間では一番知名度があって人気もあるという皮肉


    いや、人気は無いからw

    返信削除
  9. 実際狼以外でズッキの体型叩いてるの見たことないんだが(ほとんどの意見が中学生だから仕方ない、顔はかわいい)
    でもズッキのおかげでファンになったってのはたまに見るからマイナスではないんじゃないの?
    太ったことで売名には成功してるからあとは痩せてかわいくなれば完璧

    返信削除
    返信
    1. 中学生だから仕方ない、は他の中学生メンバーに失礼

      削除
    2. お前はどうして対立させるの?時給もらえるの?

      削除
    3. おまえはどうして現実逃避してるの?
      お前もズッキみたく太ってるの?

      削除
  10. 最近はニュー速のことまで狼に含むようになったの?
    いや、もしかして言葉のマジックってやつかな?

    狼は基本的にはハロプロのファンとアンチしかいない環境だから、前提としてその場の全員が鈴木香音を明確に認知している状態
    だから、叩きにもなる

    一方、確かにニュー速で鈴木香音は叩かれてないとも言える、かもしれない
    まあそれはそうだ、だれも鈴木香音個人として認識する気すらないんだから
    彼らは単に「モームスのあいつ」の面白画像が投下されたらそれを見てひとしきり嘲笑しておしまい
    そしてこれまたたまに入る擁護も鈴木香音個人には一切興味がない単なる「デブを擁護するいい人」
    だから薄っぺらい一般論をのべて終わる

    こんな状態ではとてもモーニング娘。の宣伝に役立ってるとは言えない
    トータルではマイナスだよ

    返信削除
  11. 百歩譲ってデブなのはいいとしても
    そのせいでダンス中の接触事故おこしたり、事故を後輩メンバーになすりつけて説教とかのイジメはやめたほうがいい
    雰囲気悪くするだけだから

    もうほんと、頼むから楽しくやってほしい

    返信削除
    返信
    1. 妄想で語るなよ
      証拠出せるの?

      削除
  12. ハイタッチぐらいで移動の邪魔になることはありえない
    どう考えても言いがかり、あるいは被害妄想
    もし、本当にハイタッチぐらいで移動の邪魔になるならそれは鈴木の体型のほうに問題があるんだろう


    返信削除