2016年7月28日木曜日

【海外ファン】笠原桃奈がアンジュルムに加入したことに対する海外ファンのコメント翻訳



笠原桃奈ちゃんがアンジュルムに電撃加入したことへの海外ファンのコメントを翻訳してみました。






桃奈が12歳だなんて信じられない!もっと大人っぽく見えるし、すでにオーラがある。とてもいい加入だ!






アンジュルムじゃなくてモーニング娘。に入って欲しかった・・・。






桃奈がモーニング娘。のこと好きで、加入したいと思ってたとすると、すこし悲しいね。






彼女が研修生に入った時、モーニング娘。加入が目標だった。だけど結局はモーニング娘。かそうじゃないかは関係なく、どのグループでも彼女はOKだよ。







本当に桃奈は12歳にみえない。また9人メンバーのフォーメーションになってよかった。前の曲は8人だと合わないからね。






これは素晴らしい!!これからとても楽しみ!!!






おめでとう桃奈。公開実力診断テストからファンだし、これからの成長も楽しみで仕方ないよ!






まって、なに?最近のハロプロの動向は細かくチェックしてなかったけど、アンジュルムはオーディションしてなかったよね?






彼女のこと好きだと。可愛い。まだ12歳だなんてビックリ。もっと大人っぽく見える。






彼女はイカすね。こんなに早くデビューするなんて思ってなかったよ。。彼女に目をつけてたけど、実力テスト以降の彼女の人気の上昇を宣伝してたからね。
9人にアンジュルムなんて興奮する。一生懸命がんばってる研修生がデビュー出来ないのはちょっと複雑な思い。
つばきファクトリーに研修生からメンバーを入れて!時間がない!






かっさーはとても落ちつてるね。この子がグループに入るとどうなるのか楽しみだ。






おめでとうももにゃ これからも応援していくよ!






早いデビュー!いい事だ!彼女がアンジュルムにフィットすることを願ってるよ。






アンジュルムがオーディションしてたなんて知らなかった。こんなことが起きてビックリだろう。






彼女はアンジュルムで成功しそうだ!これから楽しみ!研修生をグループに入れるのはいいけど、アンジュルムに入れるためのメンバーを探してたのは知らなかった。






桃奈!予想してなかったけど、とてもうれしい!






彼女はベストシンガーじゃないけど、スタッフは彼女がアンジュルムにぴったりだと思ったんだろう。上國料萌衣と桃奈がお互い助け合えることができたらいいな。






おめでとう桃奈!彼女のビジュアルはアンジュルムに多くのファンをもたらすね!






アンジュルム意外のグループに入って欲しかった。とにかく彼女が研修生を卒業するんじゃなくデビューできて嬉しい。






なに?なに?大森靖子のツイートでわかったよ。おめでとう桃奈!






おめでとう、桃奈!研修生のお気に入りのメンバーの1人がデビュー出来てとても興奮してる!






彼女がアンジュルムに加入するなんてびっくりだ。だけど彼女が入ったアンジュルムのアー写はとても良い感じ。
デビューおめでとう。彼女がアンジュルムでどうなっていくのか楽しみ!






0 件のコメント:

コメントを投稿