2013年12月3日火曜日

モーニング娘。が出演しためちゃイケを見た海外ハロヲタの反応

 めちゃイケに出演したモーニング娘。への海外ファンのコメントを翻訳。




the Posted 30 November 2013 - 03:02 PM
岡村はメンバーのことを可愛がってるかんじがするね。この絡みはとても良いね。
また呼んでもらえたらいいね!




Kon Posted 30 November 2013 - 03:12 PM
衣梨奈のところが特に面白かった。



Fee Posted 30 November 2013 - 03:32 PM
岡村はASAYANからの付き合いだから、メンバーのことが大好きなんだろうね。
とてもおかしかったよ。生田の答えで笑ってしまった。




R1n Posted 30 November 2013 - 03:51 PM
とても楽しかったよ。もっとこういう番組に出てほしい。
一方で、UpdatedのRR21のダンスを見るのは辛かった。あの完璧なダンスを変える必要はなかったね。(初めてみた感想だけど)




the Posted 30 November 2013 - 04:11 PM
ダンスはオリジナルと比べるとちょっと面白味に欠けてたけど、Updatedの曲にはこれが合ってると思うし、コンサートでも良くなるよ。結局これが今のスタイルだからね。



l33 Posted 30 November 2013 - 06:51 PM
とても楽しかったよ。もっとバラエティに出てほしい。だれか字幕つけてくれないかな。


nec Posted 30 November 2013 - 08:23 PM
ついにモーニング娘。が面白くて素晴らしい番組に!これが始まりで、これから知名度を上げるためにもっと露出するひつようがある。
もっと見たい!




the Posted 30 November 2013 - 09:35 PM
ところで岡村は遥の声についてなんて言ったの?ハスキーボイスをからかったの?



scu Posted 30 November 2013 - 10:27 PM
彼は声が汚いと言ったんだよ。
とても楽しめた。もっと目立たない感じになるのかと思ったけど。もっといろいろ交流できたらいいね。来年はより多くメディアに出れるよ。




Oha Posted 30 November 2013 - 09:42 PM
香音の新しいキャラ良いね!彼女がいきなり前に出て、みんなの注目を集めたのにはびっくり。そのときのさゆみの顔が最高。



Afy Posted 01 December 2013 - 05:36 AM
まぁちゃんがとても楽しそうだった。



tea Posted 01 December 2013 - 06:19 AM
面白いところがたくさんあったね。生田はバラエティに向いてるね。生田の後に亜祐美とさくらが目立ってたんのが嬉しい驚きだったよ。



洋hi Posted 01 December 2013 - 08:44 AM
問題へのえりぽんの答えが素晴らしい。ともて笑った。
RR21のダンスはどうなっちゃったの?!みんな一緒にうごいてるしペンライトも良い感じになってコンサートでは良いんだろうけど、なんか特別感がなくなってしまったように思う。




mby Posted 01 December 2013 - 10:25 AM
自分的にUpdatedのダンスには賛否があるね。
昔のダンスは良いけど今のダンスもモーニング娘。と聞いたら黄金期を思い起こす人にとっては、差別化になって良いと思う。





Mer Posted 01 December 2013 - 12:33 PM
面白かったよ。なに言ってるかわかんなかったけど。生田が前に出てて嬉しかった。
魔法は出演者のリアクションがあるまで見てて痛々しいけど、岡村のきぐるみが面白かったね。

クイズはなんて言ってるの?


0 件のコメント:

コメントを投稿