2013年12月4日水曜日

スマイレージ「良い奴」のMVに寄せられた英語コメント翻訳

YOUTUBEのスマイレージ「良い奴」に寄せられた英語のコメントを翻訳してみた。








Dom 5 日前
EDMだけどつんくっぽさも残ってる
1



Yos 4 日前
このかにょんは少しあいぼんににてるね・・・私だけかな・・・・
1
Jam 4 日前
彼女は常に少しあいぼんに似てるよ。だから好きになったんだ。
2


Gus 4 日前
この曲とても良いね。
4



san 4 日前
スマイレージはギブアップしない。この曲は最高だし、スマイレージは最高!!!!
11



716 4 日前
この曲をA面にするべき
3



Muh 4 日前
わおとてもいいね!最高!!グッジョブ!
1



Nic 4 日前
最高!!!クリスマス前に発売するんだね!!
毎回良くなるね!!スマイレージガンバレ!!
4



KII 4 日前
スマイレージはこの曲に相応しい最高のグループ。
18



Air 4 日前
売り上げは気にしないよ。スマイレージは自分にとってベストグループだからね。
2



Lea 4 日前
花音はこのPVでとてもよくなってる・・・彼女の髪型好き!
4



Sax 4 日前
感情の深さが見られてとても好き。よーし僕itunesでこの曲買っちゃうぞー。
9



mai 4 日前
まじ最高!!!
10



Ald 4 日前
素晴らしい新曲!いいね。
8



Far 4 日前
この曲でたくさんプロモーションしてもらえたらいいね!
10



Marl 3 日前
花音が小さな梨沙子みたい。
竹内朱莉は普段のボーイッシュな感じとは対照的に可愛らしいね。
3




Wad 3 日前
ダンスはスマイレージらしくないけど、歌詞はスマイレージっぽいね。
1



Har 3 日前
なんて言えばいいのかわかんないけど、この曲は最高!
4



Ril 2 日前
彩花は本当に完璧。ハロプロで一番のお気に入りだけど、彼女このグループではあまり報われてない。
アイドル業界でもっと輝けるよ。気の毒に感じるんだよね。
1



Tha 2 日前
すぐにモー娘。の次のお気に入りアイドルグループになっちゃった!
みんな素晴らしいし、田村芽実のエネルギーで自由な感じがとても好きなんだ。
それに歌声が良いね。大きな声で歌えるし。
7



Miz 1 日前
彩花は私のアイドル。ハロプロで一番のお気に入り。彼女は美しいし大人っぽいね。
6



mai 1 日前
ソロ部分で映ってるテーブルにメンバーカラーはあしらわれてるのに気付いたかな・・・・私は20回みて気付いたよ・・・。
11

0 件のコメント:

コメントを投稿