2013年12月5日木曜日

スマイレージ「ええか!?」のMVに寄せられた英語コメント翻訳


YOUTUBEのスマイレージ 『ええか!?』のMVに寄せられた英語コメントを翻訳してみた。








mom 5 日前
曲も衣装も大好き。
7



dap 5 日前
とてもエネルギッシュな曲!!大好き^^
10



rag 5 日前
パーフェクト!
ユニークでエネルギッシュな曲で可愛いダンスと美しい衣装と楽しい歌詞のハロプロスタイルだね。
15



spe 5 日前
里奈が可愛すぎて、胸が苦しい
6



TER 5 日前
花音お願いだから痩せて。
スマイレージ最高。
7



Gus 5 日前
イエス!スマイレージが戻ってきた!
7



rei 5 日前
スマイレージはとてもクールになったね!Juice=Juiceのみたい(どちらも可愛いクールだけど)
7



obe 5 日前
病みつきになる曲だね。今年はスマイレージは良い曲がリリースされたね。
13



LF 5 日前
この曲やばい!
スマイレージは素晴らしい!
10



Muh 5 日前
良い曲。普段の曲よりビート早いね。ラップとコーラスがとてもナイス。曲も衣装も全体的に素晴らしい。
2



LaP 5 日前
里奈がどんどんかわいくなってる!美しい!
芽実の髪型も!
9



KII 5 日前
イエス!この曲良いね。絶対買うし!
16



Deb 5 日前
凄い曲を引っ提げてスマイレージが戻ってきた!
13



Ron 5 日前
日本語のラップいいね。
7



300 5 日前
前のMVより香菜が1000%良くなってる!
5



Yum 5 日前
スマイレージ大好き!素晴らしい!JPOP最高!!!!
10



Emi 5 日前
衣装がとても大好き!
7



Mzb 5 日前
なんか新しいスタイルだね。でも合ってるよ。
4



Jay 5 日前
香菜が可愛くなってる。ショートヘアーがとても似合ってるよ。
6



Suz 4 日前
曲も衣装もMVも最高。
癖になる曲だ^^絶対買っちゃうもんね!
4



FER 3 日前
まじ完璧!
DAWAはずっと大好きなメンバーだよ。ダイスキ
2



Nic 3 日前
聴けば聴くほど好きになってく・・・
スマイレージの曲は毎回そうだけどね!
5


0 件のコメント:

コメントを投稿