2015年3月15日日曜日

モーニング娘。'15「イマココカラ」に寄せられた英語コメントを翻訳 相変わらずのズッキ人気


Youtubeのコメントを見る限りでは鞘師里保、小田さくら、鈴木香音の人気が高いですね!










さくら 可愛すぎ ^o^+
11





私達はもっと香音を欲してる
6





最後に子どもたちが一緒に踊ってるのが好き。可愛い。
5





もっと里保を見たい
2





りほりほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10





素晴らしい!普段とは違ってて新しい空気を感じる 絶対カバーするよ!わお本当に興奮してきた!!
7





言えることは里保ちゃんが可愛いってこと。とてもいい曲
6





ズッキがとても素晴らしい!おかえり!
10





いいね。みんなそれぞれ十分に映ってる。
8





おおお見えるぞ!新メンバーが見える!
2





曲もMVも本当に好き!
8





なんてこと、この完璧さになにを言えばいいの?こういうモー娘。が見られてとても嬉しい。ズッキはとても魅力的、とても美しい。
15





とても良い。新メンバーが素晴らしい!!
3





とても可愛い!黄金期を思わせるね。
3





すべてにおいて可愛すぎる!いつものように香音は美しい!歌詞も大好き!

22





よかったよ!だけど子供が踊ってるシーンは少しいらない気がするよ!!
1





わお!!プリキュアファンじゃないけどこのシングルにはとても気に入ってしまったよ!モーニング娘。がアイドルらしくなったのは子供たちの希望や夢を代表するためだと思う。
クールなモーニング娘。に慣れ親しんできたけど、たまにはこういう可愛いのも新鮮だね。

3





この曲大好きだよ。だけど鞘師はセンターになるべきじゃない。彼女のスタイルはプリキュアには合ってないよ。聖はリーダーだからセンターになるべき。
もしツーセンターなら自分だったら工藤と佐藤を選ぶね。

2





ズッキ!!!あなたは素晴らしい!

5





くさいけど良いと思う。アニメのPVとしてベストだね。小田がセンターなのがとても良い。里保のことはきらいじゃないけど、私達はリフレッシュを求めている。
4





こういう曲とても好き。それとこれだけは言わないと、さくらの歌声が美しすぎる。おそらく彼女はモーニング娘。'15メンバーで一番の才能の持ち主だね。
8





好みの曲調じゃないけど、とても美しいね。それとEDMスタイルをやめたのはありがたい。ビデオもとても美しい。モーニング娘。は決して期待を裏切らない。
9





さくらは相変わらず素晴らしい。
10





さくらが本当に美しすぎるよ。
8





まりあが素晴らしい。新メンバーのなかで一番目立ってるね。彼女は歌ってる時も踊ってる時も楽しそうだもの。
さくらはモーニング娘。の顔として里保より良いと思う。適してる。少なくともこの曲調ではね。
香音はいつもどおり素晴らしい。だけどみんな美しいし何も不満はないよ。

2





オッケー・・・このグループとしてはこのMV、はベストではないけど、曲は本当に好き!!香音ちゃんがほんとうに素晴らしすぎる!彼女は美しい女性になるよ!
4





鞘師里保がとても可愛い・・・スーパーエース!
9





おお。美しいズッキが無事もどってきて嬉しい!
3





とてもナイス!いままでのモーニング娘。の曲とは明らかに違うね。だけどプリキュアはとてもクールなアニメだから好き!最初の小田ちゃんのセンターが最高だった!!
1



https://www.youtube.com/all_comments?v=mQntRgpNDu0

0 件のコメント:

コメントを投稿