2013年9月17日火曜日

Berryz工房 『ROCKエロティック』のYOUTUBE英語コメント翻訳

Berryz工房の新曲『ROCKエロティック』のMVがYOUTUBEに公開されています。曲名が投げやりですけど、曲やMVや衣装とかは大変好評です!
「エロ」ってアイドルが言っちゃいけない言葉ですけど、それをあえて言わせる感じ?まさにROCKですね!





Ber
最高の曲がここにあるよ
2



Yes
大好きこの曲!千奈美と友理奈のスーツ姿・・曲もビデオも完璧だね。
友理奈はBerryz工房のよっしーだねww
2



sum
うさ耳の梨沙子かわいい!
4



You
茉麻はとても魅力的!桃子とても可愛い!Berryz大好き
45



pok
オーマイゴッド、佐紀がとても美しい。さらに茉麻がイケメン!
7



Leo
オーマイゴッド、衣装!最高すぎてどうしていいかわかんない!欲しい
4



Mic
茉麻に夢中になっちゃった女の子のファンいる?彼女が男の子だったら、付き合いたいよ!
29



ris
とても良いアイデア!
アニメのキャラクターみたい!!
これが彼女たちがするべきこと!!
2



och
私の茉麻!友理奈と千奈美は驚くほどハンサムね!
2



kla
茉麻に完全に恋してしまったわ!!!彼女のショートヘアは大好き!!!
2



Ana
友理奈と千奈美と茉麻が本当に男の子だったら付き合いたい!
4



The
千奈美と桃子を入れ替えるべき。
桃子は雅や梨沙子の様に誘惑的な女の子って感じがしない。桃子の女の子はちょっと抜けてて子供っぽくて純真だね。背は低いけどカッコ良くて優しい男の子を演じられるよ。



Ann
男の子を演じてる桃子は想像できないよ。少なくとも私には彼女は超女の子って感じ。



Mrs
桃子いいね。彼女の歌声は曲にマッチしてるよ!



Miy
イエス!こういうセクシーな曲を心待ちにしてたんだ!ありがとうつんく。Berryzは素晴らしいね。茉麻・・・私は熱狂的な女の子のファンになったよ!このビデオ何回もリピートしてるよ!
8



Ann
茉麻はとても中性的で大好き!
3



Tan
友理奈が本当にすばらしい!
10



Qwe
茉麻がとてもハンサムだ!
7



joz
曲もビデオもそしてコンセプトもとても良い!!!相変わらず梨沙子と雅は美しくてゴージャスだね!!茉麻の男っぷりにはびっくり。
7



Cho
茉麻とてもカッコイイ!雅もすごい!彼女はどんどん可愛くなっていくね!!つんくにはこの路線を続けていってほしいよ。
11



Iva
茉麻の新しいイメージはとても良い!とても可愛い!!!!
5



Joa
梨沙子の衣装が大好き!
6



suk
桃子とてもセクシー。
茉麻とてもカッコイイ!
3

2 件のコメント: