2014年1月4日土曜日

モーニング娘。の寝起きどっきりコンサートを見た海外ハロヲタの反応

モーニング娘。の寝起きどっきりを見た海外ファンのコメントを翻訳。




Youtube


Gus 5 時間前
すばらしい。もっとテレビでモーニング娘。を見たい。
4



use 7 時間前
みんな目立ってるね。なんてプロの集まりなの!
8



mit 1 時間前
里保のピンクのハートのパジャマ可愛い。ウインク殺人ゲーム好きだとは。
それに一度歌って踊り始めたらプロになるね。これらのギャップが素晴らしいチャームポイント!
9



Non 7 時間前
この番組はズッキがすべての点において可愛いことが証明されてるね。
ちゃーちゃん万歳!
10



Azu 5 時間前
だーいしと里保はグレートダンサーの名の通りのパフォーマンスで、すぐにエースになっただけあるね。こんなに悪いコンディションでも完璧に歌って踊れるんだから。起きてすぐにこんな踊れる人なんかいないよ。
7



lov 3 時間前
なんで春菜はまずコンタクトを付けたのか
5



diz 5 時間前
これをWhat is LoveのPVにするべきだったな。
えりぽん可愛い。
6



Won 5 時間前
もっとバラエティに出るべきだよ。キャラクターが確立されるし、人気がでるよ。次のバラエティ番組が楽しみ。
13



ske 6 時間前
最高!すばらしい!!
5



Ben 3 時間前
寝ぼけ少女からすぐにパフォーマーになるなんて感動したよ。最初はあんまり揃ってなかったけど、フォーメーションになるまですぐだったね。
4



bab 4 時間前
ズッキがとても良かった。ズッキのキャラクターが炸裂してたもん。
5



Awo 6 時間前
とても素晴らしいね。泣いてしまったわ。
10



Sam 4 時間前
あゆみんとフクちゃんのメガネ姿。悶絶したよ。
9





Hello Online


http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1279


Ama Posted Today, 11:58 AM
とてもおもしろかった!起きてすぐにWhat is LOVE踊るなんて・・・気分よく一日がはじまるよ。



Oha Posted Today, 12:07 PM
うおお!まじ面白い!とくにさゆみが布団に戻ったところ。
ズッキがたくさん移ってて素晴らしいね。ズッキが番組の流れを作ってたよ。



the Posted Today, 12:07 PM
素晴らしかったよ。ズッキのでんぐり返しとテディーベアで本当に笑っちゃった。



mby Posted Today, 12:09 PM
亜佑美とフクのメガネ姿が可愛かったよ。飯窪はコンタクトいれてたの?



ran Posted Today, 12:13 PM
工藤はなにやってたの?AKBとかいってるけど?



Ait Posted Today, 01:17 PM
工藤はキンタローのフライングゲットのジャスチャーをやってたんだよ。AKBの曲のね。
本当に面白かったよ。もっとテレビに出てほしい。



ang Posted Today, 01:39 PM
とても素晴らしかったよ。フクちゃんから目が離せなかったよ。メガネ姿だからね。
まぁちゃんが自分の布団じゃなくてさゆの横で寝てるのがすごく可愛かった。



mus Posted Today, 02:07 PM
この部屋にトイレが無いのはなんで?



air Posted Today, 03:09 PM
面白かった。
What is LOVEはモーニング娘。のお気に入りの曲になったよ。



kit Posted Today, 03:14 PM
想像以上に面白くてびびったよ。
ずっと笑いっぱなしだったよ。とてもおもしろかった。
彼女たちが観客を見たときにどう思ったのか、知りたいね。
最初の亜祐美の叫んでるところが超可愛い!
あとズッキのでんぐり返しが面白かったよ!



Mir Posted Today, 03:47 PM
面白すぎたよ。笑いこらえてたけど笑ってしまって、ルームメイトに変な目で見られた。
ズッキが全体的にとても目立ってた!でんぐり返しと彼女のクマ。
終わりの方のトークも体重の話題にたいして上手く対応してたね。本物の才能だね!誇らしいよ。



moo Posted Today, 05:54 PM
今までみてきた番組で最高だよ。
ゲームしたり、面白いことしてるメンバーが見れて最高!
それとズッキのでんぐり返しは笑ったよ。LOVEマシーンは笑いすぎて死ぬかと思ったよ。
本当に素晴らしかった。これから起こり得る素晴らしいできごとの始まりだよ!



ich Posted Today, 07:51 PM
素晴らしい出来だね。想像をはるかに超えてたよ。亜祐美は可愛すぎたけど、寝起きもさらに可愛かったよ。
とうとうズッキのキャラクターが出せるようになって良かったよ。うたばんのような番組だったらズッキは保田圭のポジションだね。


5 件のコメント:

  1. リクエストに答えてくれてサンクス!
    楽しめました

    返信削除
  2. 確かにズッキのでんぐり返しは謎だなw

    返信削除
  3. つべの再生回数すごいことになってるけど削除されるのも時間の問題かね。
    せっかく海外からのコメも多いんだし誰か英語字幕つけて再アップしてくんないかなあ。

    返信削除
  4. YoutubeのTV動画も再生回数ごとに権利者に利益が行くような仕組みを作ればいいのに。
    より多くの人が樂しめて、権利者にも利益が行けばウィンウィンでしょう。
    せっかく大金かけて一回きりの放送でおしまいでは勿体なさ過ぎる。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除