2014年11月7日金曜日

田辺奈菜美と吉橋くるみがハロプロ研修生をやめた件に対する海外ファンの反応







by Nay
とりわけ奈菜美について知ったファンがどれだけ戸惑うかみるのは気分が良くない。まるで佳林がデビューできなかったかのようになるだろう。
二人が去っていくのを見るのは辛いが、これからの彼女たちに何か良いことがあってほしい。




by bis
なに?!奈菜美は推しメンの1人だったから、たとえハロプロ研修生じゃなくてもアイドルになってほしい。



by aer
おや、これは想像してなかったよ。
くるみは確かなパフォーマーだったし、奈菜美はオールラウンダー。最近は単独デビューはない、競争は熾烈を極めている。
彼女たちには新しい目標を見つけて目指してほしい。




by Ber
うわぁ。まったく想像してなかったよ。
奈菜美はお気に入りのメンバーだったのに!




by Sta
まって、ここまで驚くようなことかい?
彼女は5年もグループのメンバーだったし、研修生として長くいすぎた。ずっとプロモートされてなかったのに、ここまで持ちこたえられたことに驚きだよ。




by Ayu
奈菜美 ノー
びっくり。そろそろデビューできると思ってたのに。




by Men
奈菜美は最後のエッグメンバーだった。
モーニング娘。あるいはスマイレージに選出されなかったのが辞めた理由かもしてれない。加入後すぐにデビューしてる研修生を尻目にどれだけのオーディション不合格を受け入れることができるだろうか。




by Pan
あう、奈菜美。彼女は可愛かったしすこい残念だね。だけど、彼女に特別なにか能力があったかというとそうでも無いから、そこまでショックは受けてないよ。
モーニング娘。にもスマイレージにも選ばれなくてやめたっていうのは理解できるよ。でもBerryzは活動停止だし、近々あたらしいグループが出来てもおかしくなかったのに、その間に研修生にいようとしなかったのには少し驚き。




by Rik
たなぴょん・・・なんてもったいない!



by Mix
くるみん・・・そしてたなぴょん。なんて悲しい日。私の推しとエッグのベテランがやめてしまうなんて。しゅごキャラ!で一緒だった聖はどういう気持ちかな。



by Sha
奈菜美に関しては驚かなかったよ。彼女は研修生として燻りすぎたし、デビューできる可能性は低かったんじゃないかな。
歳もとってきてるし、若くて才能豊かな女の子が次々加入したしね。モー娘。にもスマイレージにも新しいグループにも選ばれなかったのは、とても受け入れるのが辛かったに違いない。




by 321
こいつぁひでぇや。彼女はとりわけファンってわけじゃなかったが、マジすげぇ才能の持ち主だったし、ゆくゆくは絶対デビューすると思ってたんだがな。これは大きな痛手になるよ。



by Jes
奈菜美とくるみが辞めた。二人ともデビューを心待ちにしてたから驚きだよ・・・。だけど今年は研修生にとって素晴らしい年になったね。
真莉愛、朱音、莉佳子、まほ、むろたん、山木と愛香がデビューしたもの。総勢7人!!




http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=5720&start=4080

1 件のコメント:

  1. カントリー娘にも入れなかったのは大きいね

    返信削除