2014年8月6日水曜日

Berryz工房無期限活動停止に対する海外ハロヲタの反応

Berryz工房の活動停止に対するコメントをいろんなところから拾ってきました。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/630-berryz-koubou-berryz%E5%B7%A5%E6%88%BF/page-1663



ノー・・・あり得ない。完全に無期限活動停止になるということか・・・



ノーちょっと待って
信じられない。どんな理由で?



マジで酷い!ちゃんとした卒業をしないで彼女たちはこのまま消えていくの?



ひどいニュース・・・Berryz工房は永遠に続くと思ってた。℃-uteに同じことが起こるんじゃないかビクビクしてるのは私だけ?



Berryzなしで℃-uteが続くとは思えない。
この2つはそれぞれ違うグループだけど、ずっと一緒だったからね。



そうだね。℃-uteなしのBerryzもBerryzなしの℃-uteも自分なかでは無いな。
℃-uteに同じような発表があるとしたら来年の終わりぐらいだと思う。10周年記念でもあるからね。
M-Lineを通じてメンバーを再び見ることができるのかな。それと誰が初めに結婚するのか気になる。



とてもがっかりだよ・・・。Berryz工房はお気に入りのアイドルだし、ハロプロの全グループ好きだけど、Berryzはハロプロへの興味をつなぎとめてたから。
こういうのを見るのは辛いね。これからもっと明確になっていけばいいね。
終わりまでBerryzを応援していくよ!



これは自然の摂理というべきものだ。10年以上も活動をしてたし、メンバーの殆どが20代だからね。
なにか新たなことを始めたいと思うのはとても自然だよ。いつでも戻ってこれる。30代になるまでアイドルを続けることが出来ないってみんな知ってることだ。



もちろんメンバーが完全にいなくなることは無いよ・・ハロコンやカウントダウンコンサートでOBたちと一緒に登場するよ。
次は℃-uteのターン?売り上げが半分になったらあるかもしれない。正直いってスマイレージのほうが可能性たかいかも。



℃-uteは大丈夫でしょ。いま絶好調だし。



わお。今日こんなニュースがくるなんて思ってもみなかったよ。今年ハロプロは大きく変化したね。これから新しいグループが結成されるのか、スマイレージやJuice=Juiceを推していくのか気になるね。



メンバーみんな明るい未来がまってるよ。アメージングになるはず。



なにが起きた?ショック!!
最近CD最高売り上げを達成したばかりだっていうのに。



まだこの現実を受け止めるのは難しい・・・。好きなグループ、好きな曲・・・。ずっと追い続けてきた唯一のアイドルグループ・・・。
彼女たちの最後のコンサートを見に行けるようにお金を貯めとくよ。








http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6278&start=100



残念なことに全く驚かなかった。
とは言うものの、コンサートや個人の活動がどうなるのか気になる。



言葉にならない。遅かれ早かれいつかこの日が来るとは常々思っていたけど・・・早過ぎる。売り上げが上がってきた矢先だったし・・・
みんな芸能界を止めないことをながってるけど。



こんなに泣くとは思っても見なかった。ハロプロファンになるきっかけのグループだからね。7年も応援してきたんだ。
例え10年活動して、このようなことが予想できるとしても、いざその時が来ると悲しい。
2016~2017年あたりだったらよかった。メンバーそれぞれ応援していくけどね。



この時がきたら、ファンをやめるって思ってた。



無期限活動停止よりしっかりと卒業してほしいね。



ああなんてことだ。でも永遠にアイドルでいつづけることなんて出来ない。10年できただけでもすごい!



悲しいとは言えない。時は来たという感じだ。それぞれ個人の活動がどうなるのか楽しみだよ。
千奈美、キャプテン、茉麻、梨沙子がどうなるのか本当に楽しみだよ。ももちと雅は相変わらずだろうね。



うーん。秋のさゆ卒業コンサートより来春のBerryz工房の最終コンサートにいくべきかもしれない。







Anonymous 08/02/14(Sat)02:30:36 No.12319439
来春にBerryz工房が活動停止するけどどう思う?



Anonymous 08/02/14(Sat)02:32:12 No.12319441
出来ることならこれから辛い目にあって欲しい。AV女優に転身するべきだと思うよ。新しい洋服も欲しいだろうしね。



Anonymous 08/02/14(Sat)04:13:21 No.12319642
突然気分が悪くなってきた。



Anonymous 08/02/14(Sat)04:17:24 No.12319650
ああ、こんな複雑な気持ちになったのは初めてだ。



Anonymous 08/02/14(Sat)04:38:15 No.12319696
新しいグループがデビューしそうだね。



Anonymous 08/02/14(Sat)04:39:18 No.12319701
グッバイBerryz・・・

公式発表
http://www.helloproject.com/news/1902/



Anonymous 08/02/14(Sat)05:00:43 No.12319749
嘘じゃないんだな、少し悲しい。それと℃-uteにも同じような発表があるということなのか。だけどそろそろ辞めどきというのは同意だ。
事務所には新人を育てることに注力してほしい。



Airibro !FoKd6AMhuo 08/02/14(Sat)13:55:52 No.12320572
あと8ヶ月でBerryz工房とおさらばできる。
ケーキでお祝いしよう。




Anonymous 08/02/14(Sat)14:10:03 No.12320599
心配しないで。すぐに℃-uteの番がくるから。



Anonymous 08/02/14(Sat)05:16:17 No.12319770
やっと終わったか。Juice=Juiceの時代が来るぞ。



Anonymous 08/02/14(Sat)07:54:11 No.12320001




Anonymous 08/02/14(Sat)07:55:54 No.12320003
桃子と熊井が笑ってるのはハロプロ以外にも仕事があるからか。
雅はAVいつ?



Anonymous 08/02/14(Sat)08:00:36 No.12320006
どんなジャンルのAV?



Anonymous 08/02/14(Sat)08:13:18 No.12320024
複数の黒人と絡むやつ。



15 件のコメント:

  1. こんな屑の意見までまとめるサイトだったっけ…

    返信削除
  2. 管理人も屑ってことだよ。類は友を呼ぶんだ。

    返信削除
  3. 肯定的な意見しか載せない気持ち悪い翻訳サイトよりははるかにいいだろ
    できるだけ原文に忠実にやってほしいわ
    外人のリアルな反応が見たくてこのサイト見てるんだから

    返信削除
  4. アンチとかフレッシュな層が好きな人とか7年越しとか色々だ
    あんまり日本と変わらないんだな
    ガチヲタは卒業コンサートは来られると良いな

    返信削除
  5. AV云々のレスで締める必要ないだろ胸糞悪いわ

    返信削除

  6. AVは48グループの専売特許って事を外人様はご存知無いらしい。

    辞めても、仕事は作ってくれる 事務所様でしかも、年金付き、AVが過去一人も出ない理由!

    返信削除
  7. 4chだしこんなもんだろ

    返信削除
  8. 古参のベリヲタがこの程度のジョーク通じないとは思えない

    返信削除
  9. 俺もまとめの管理人やってるが
    ハロヲタとして後悔しないようなまとめ方をしようと思ってる
    ま、がんばろうぜ

    返信削除
  10. 海外の反応を気にしてた
    海外の方ってAV大好きなんだなもう見ないわここ

    返信削除
  11. 残念な奴は世界中にいる
    それも此処で見る限り相当な数がね
    でも、それを見たいアンチと見たくないファン
    どちらを向いて翻訳するか管理者の意思だよね
    反吐がでる翻訳もある意味必要だと感じるけど
    それらは分けてもいいんじゃないかな

    返信削除
  12. 永遠に続くものなんてないし、
    いつか自分の推しも同じことを言われるんだろうからいいんじゃないの
    その時に思い知るでしょ、たぶんそんなに遠い未来じゃないよ

    返信削除
  13. こういった真面目な場面での煽り類のネタはわざわざ抽出する必要ないですよ

    KY過ぎる

    返信削除
  14. 正確な翻訳を望んでる人がアンチ扱いされてて笑った
    そりゃ海外の反応ブログが日本称賛ばっかになるわけだ

    返信削除
  15. 欧州の人はポルノを正式に認めており、得に女性に対して性の事で軽率な発言をする国というイメージは全く無いので
    こんな場違いなコメントで煽ったり、AV=ポルノを少し見下した考え方、日本の女性と言えばAVと結びつくのか、結び付けたいという考え方
    きっとポルノを禁止しているアジアの方でしょうね?
    いずれにせよ下衆な人に変わりありません。

    返信削除