2013年9月19日木曜日

Berryz工房『もっとずっと一緒に居たかった』のYOUTUBE海外コメント翻訳

Berryz工房の新曲『ROCKエロティック』のコメントを翻訳しました。








Ver
曲とビデオはとても良いのに衣装が・・(╯︵╰,)
2



Sop
衣装どうしちゃったの? O__O
ヘアースタイルは良いのに衣装が振付と合ってないよ!



Gus
すごくいい曲でダンスも面白いけど、衣装が xD



Kob
この衣装ちょっと酷いと思ってるのは自分だけ?Berryz工房は好きだけど



Ril
すごく好き!梨沙子の帽子が欲しい。



Bre
この曲好き!Berryzのスローな曲は毎回いいね!



cha
この曲本当に良いね。とてもノスタルジック。



Aim
わたしメンバーより年上だけど、40歳になるまではこういう服着ようとは思わないな。曲はとても好きだけど。



ani
最近の曲とはちょっと違った感じ・・・でもすごく良い!!!
みんなとても美しい^_^茉麻と千奈美に十分な歌割があるのね。



leo
このPVとても良い!衣装も最高!大人っぽい感じが素晴らしいよ。



Meg
この衣装とコンセプトはとても好き



The
衣装が酷いね。まるでお母さんのクロゼットに眠っていた80年代から90年代はじめころの服を適当に引っ張りだして着たような感じだね。桃子のはそんなに古臭くないから悪く無い。青白い肌と黒い眼と黒い髪には白は少し変だけどね。



Ris
この曲本当に好き。シンプルで清潔で美しくて意味深い。
梨沙子の声をはじめすべてが成長してるよ。梨沙子大好き~



15k
この曲のメッセージがとても気に入った!だけど、ダンスはいらないわ。ドラマ仕立てにしたほうがよかったね。
2



joz
なんて美しい曲なんだ!こういう曲をこれからもやってほしいね。きっと最高だよ!
30



Joa
衣装もメンバーも美しいけど、ダンスは合ってない。



喬山田
梨沙子の歌声が頭から離れないわ!彼女の歌声は美しすぎる!
2

0 件のコメント:

コメントを投稿