2013年6月1日土曜日

田中れいな卒業コンサートでのシャボン玉を見た海外ヲタのコメント


YOUTUBEに田中れいなの武道館での卒業コンサートの様子がUPされてたので、コメントを翻訳してみました。








Far****(インドネシア)
シャボン玉見る限りモー娘の未来は安泰だな!
5



Jus****(アメリカ)
はるなんの着てるシャツいいね!私もほしい!




Inv****(イギリス)
パフォーマンス見せてくれてありがとう!シャボン玉は最高だったよ!




L t****(香港)
れいなの歌声は本当に最高だね!!!!




moo****
シャボン玉のズッキとさくらはやべえな!!こいつらはすげーシンガーだとは思ってたけど、ここで証明できて最高だね!
2

ich****(アメリカ)
歌割はすくなかっけど、自分の持ってるものを出せてて凄くよかった!彼女たちをグレートなシンガーだというのは時期尚早だけど、まだまだ二人とももっと良さだせるよ!



ast****(オランダ)
このシャボン玉はみんな歌割があっていいね!
5



Pea****(ベトナム)
まーちゃんマジすごい!あと聖もね!
3



Miy****
ズッキとまーちゃんとフクちゃんには凄すぎてマジびびったわ!!!だーいしも最初のパートは最高にいかしてるね!!
でもこの歌はやっぱりれいなのものって感じ!最高!!!!!!
6



cor****(スウェーデン)
春菜!!最後の涙は愛おしい!!!!


JMJ****
このシャボン玉は私の中で最高のシャボン玉だわ!!
3



sak****(メキシコ)
次は字幕つけてください・・・おねがいです・・・
私はハロプロのファンですが、日本語が・・・わからないんです・・・
30



sai****(フィンランド)
だーいしがガキさんパート歌ってるんだね!!




Pen****(リトアニア)
さくらのパートはベストだな!




san****(インドネシア)
シャボン玉は全員かっこいい!!




yol****(香港)
シャボン玉はオリジナルバージョンとれいな愛ちゃんガキさんがメインのバージョンのほうが好きだけど
さくらと優樹には感動した!すごいいいね!!
さゆの上達ぶりにも感動!
聖と香音もとてもいいね!
だけど里保はもっと良くなれると思う




Nic****
シャボン玉は最高だったわ!さくらの歌声は好き!ズッキもグレート!もっとパートを上げてほしい!
さゆみはisshokenmeiで良かったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿