2015年3月4日水曜日

「こぶしファクトリー」という名前に対する海外ファンの反応







記憶が正しければ、こぶしは歌のテクニックでもあったとおもうけど、それは演歌でのものであってそれを用いることはなさそうだね。
ファクトリーが名前に入ってるのはそれほどBerryz2.0を感じさせない。





工房から工場にアップグレード。あまり驚かないよ。





ファクトリー?Berryzに近い名前にするとはあまり予想してなかった。ファースト・シングルをはやく聴きたい。





おお、こぶしはフレンドリー?フレンドリーファクトリー・・・こぶしファクトリー・・・Berryz工房・・・うん・・・





花の名前だって。フレンドシップをなにより目指していくんじゃないかな





この名前好き!メンバーのルックスは・・・まとまりがある感じだけど。





おもしろい名前。彼女たちがBerryzのスピリットを受け継ぐことを望んでくれて嬉しい。





オーマイガ、この名前大好き!!この名前は新ユニットをBerryzの妹グループと結びつけているね。ファクトリーはワークショップのアップグレード。こぶしは工房っぽい響きだし、花と友情の2つの意味がある。すばらしい言葉だ。千奈美と佐紀にこのグループを見てほしい。





この名前とても気に入った。Berryzを意識しつつも独自だからね。





はは。ファクトリーの部分で笑顔がとまらないよ。彼女たちはBerryzの後継者なんだね。
いい名前!





オーケイ、夢を見てるような感じだ。だれがこの名前を提案したの?^^;
小節から来てるならいいな。キャプテンなんで「ファクトリー」?





工房はワークショップという意味だから、これはファクトリーなんだね。こぶしはマグノリアの一種からきてる。





これが良いのか悪いのか決めかねてるが、どちらにせよアンジュルムやJuice=Juiceよりはいいね。





Berryzのファンとマーケットをキープする戦略かな。
カントリーガールズには桃がいるし、このグループにはBerryzの魂が引き継がれているから、Berryzのファンを流そうとしてるみたいだ。
このグループの略称はどうするの?KFC?





こぶしファクトリーっていう名前、本当に気に入った。とてもアイドルっぽいし新鮮だね。Juice=Juice以上に最悪な名前はありえないだろう。りおりおがリーダーに任命されるのを楽しみにしてるよ。





http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6355&start=300

0 件のコメント:

コメントを投稿