2013年9月4日水曜日

モーニング娘。54枚目シングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」が週間オリコン1位に対する海外ファンの反応

モーニング娘。が3作連続でオリコンウィークリー1位を獲得し、話題になっています。





http://www.tokyohive.com/article/2013/09/morning-musumes-54th-single-takes-no1-spot-on-oricon-weekly-chart

mir
モーニング娘。おめでとう!


anr
このシングル買ったし、今度発売されるアルバムも買う予定だよ!

7年くらいファンやってるけど今ほど興奮したときはないね。モーニング娘。の価値に多くの人が気付いたみたいで嬉しい!この瞬間を味わえて本当に最高だね。
モーニング娘。がベストだ!



sca
彼女たちは本当に1位に値するよ。凄い努力をしてたからね。素晴らしい曲をリリースし続けてるよね。



Sew
嬉しい!!!このシングル買ったよ。マジでやばいほど凄い曲だったからね!将来的にもっとビッグになってアイドルのクイーンとして知られて欲しいよ。



Say
最高じゃん!おめでとう!



Ruk
おめでとう!モーニング娘。の熱狂的なファンってわけじゃないけど、彼女たちにまだパワーがあるみたいで嬉しいね。



jim
頑張れモー娘。!!!



bab
本当に嬉しいし、モーニング娘。の曲を買ってくれた人たちに感謝するよ。モーニング娘。は完全にアイドル界のど真ん中に戻ってきたね。メンバーは全員才能の塊だよ。



mie
気分が良いな!モーニング娘。だけじゃなくてハロプロ全体がもっと有名になれたらいいな。彼女たちは本当に半端ない才能をもったベストアイドルだからね。年末が楽しみ!



ajm
また1位になるなんて素晴らしいよ。とても嬉しい。彼女たちはまた日本のナンバー1アイドルになるね。ずっと応援していくよ。



1 件のコメント: