2014年7月9日水曜日

℃-ute「The Power」のMVをみた海外ハロヲタの反応












翻訳のお陰で理解出来やすくなっているように思う。クローズショットとダンスだけのPVより独創的でいいね。
楽器はいろんな国から影響を受けてるかんじでこれまた良いね。
7




このMVはとてもオリジナルだ。ヒンドゥー音楽のようなサウンドも最高すばらしい。℃-uteととても良いビジュアルワークをしたね。おめでとう。
10




これは℃-uteにとって変化だ。こういう曲はBerryz工房をイメージしてしまう。彼女たちはハロプロで変わった音楽担当だからね。だけどいままでとは違った℃-uteが見られて良いね。
8




この曲いいね。衣装も最高!全部聴いたけどトラディショナルな感じだね。ダンスも大好き。
12




℃-uteはシングル毎に良くなっていくね!この曲も例外じゃない。サウンドが好き!
10




℃-uteは世界一のアイドル。
15




℃-uteはとても好きだけど、この曲は好きになれない。
こういうサウンドはモーニング娘。やBerryz工房にまかせて、℃-uteには彼女たちのスタイルを維持させるべき。強いビートでかつ洗練されていてカッコイイダンス、オートチューンを使わないような。おねがいおねがいおねがいいい
4




この曲が℃-uteに合ってないってみんな思ってるかもしれないけど、個人的には上手くこなしてると思うよ。
この曲が彼女たちに合ってようがなかろうが、サウンドは最高だし、ダンスも素晴らしい、ビジュアルも美しい。
Berryz工房がこの曲をやってるのは見てみたいきもするけど、このことをネガティブに捉えるよりも、支持していったほうがいいよ。
すばらしい作品だし℃-uteはみんなアメージング!
30




この曲はあまり好きじゃないけど、MVのなかのメンバーは美しい
2




この曲とても好き。
きのうコンサートで℃-uteを見たけど、本当に興奮したよ。
3



0 件のコメント:

コメントを投稿