2013年10月11日金曜日

加護亜依がアイドルグループを結成するためにオーディションを開催することへの海外ハロヲタの反応

あの加護ちゃんがアイドルグループを結成するようです。
楽曲募集とか歌詞募集とかポシャる感満載ですけど、加護ちゃんがアイドルとして復活ってことで加護ちゃんファンは大興奮してますね。
ジャズはもうやめちゃうの?




http://www.diamondblog.jp/girls_project/member/

http://www.hello-online.org/index.php?/topic/7976-kago-ai-%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D/page-445


suk
よっしゃー。対象年齢は?研修生としてスカウトするつもりなんだろうけど、そうなるとメンバー全員加護ちゃんより若くなるんだね。
続報が気になるね!



haz
昔の加護と同じような年齢の子をいれて中澤裕子との関係みたいになってほしい。結婚してないことをからかったり出来ないだろうけど。

・詳細
2~4人選ばれて、合格したら加護の事務所に所属する。
募集期間は1ヶ月間、オーディションが1ヶ月間、投票が1ヶ月間、集計に2週間。
審査内容は歌とダンスと水着。
曲と歌詞と衣装デザインを一般から募集予定。
90年代のガールズ・グループの曲からカバーして欲しい曲を募集中。
セットリストはファンの投票で決定。



Mun
このオーディションは酷いやり方だね。歌なんかそっちのけで性的アピールだけのグループに終わるだろ。もっと別の金儲けの方法があるはずだよ。
加護が大きく関わりつつ、まともなトレーニングやプロモーションが行われる理由がないし。悲惨な結果になるよ。実際、メンバーのだれかが加護の旦那と寝てこのプロジェクトと加護の結婚生活が終わっても全く驚かない。



lov
あいぼんがめっちゃ可愛いのに誰もそこに触れてないな。まさに過去の加護ちゃんが帰ってきたって感じじゃないか。ガキがいるとは思えないよ。あいぼんがんば!応援してるよ。



Sni
子供いるとは思えない。20歳に見える。
15歳が最小年齢だけど、どんなグループになるのかな。加護にはもう一度活躍してほしいね。



Eri
ヤッタ!あいぼんが帰ってきた!彼女は長い間一線を退いていた生まれながらのパフォーマーだからな。女の子のグループでどういう活躍をするのか楽しみ。メンバーが加護より若い子になるのは奇妙だけどね。とは言っても、加護もまだ若く見える。楽しみだぜ!



Eva
21歳が上限だよ。加護は25歳だ。
曲はどんな感じになるのかな?自分は加護ファンじゃないけど、このグループでの彼女の活躍を見たいね。




RYB
若いアイドルを指導しつつ、かつて加護ちゃんが成功した場所に戻るというシチュエーションはとても興奮するよね。ハロプロの歌をカバーしたらさらにおもしろい。これは彼女がこの数年にわたって生み出してきたスキャンダルよる汚名を払拭するのに必要なことだね。このグループがプロモーションされることを望むよ。あいぼんにとって最高にポジティブな出来事だ。



Ait
もう一度加護ちゃんの歌声を聞きたくなったよ。



tsu
すげえ、加護さんのパフォーマンスが早く見たい。
彼女は何かのルールに従う必要がないみたいで嬉しい。



gwb
成功しようがしまいが、これ俺得の出来事だわ!



Sak
海外の女の子はオーディション受けられるのかな。そうしたらミニモニみたいにインターナショナルになるよね!






0 件のコメント:

コメントを投稿