2014年11月20日木曜日

Juice=Juice『伊達じゃないよ うちの人生は』に寄せられた英語コメント翻訳










金澤の歌声はこころを締め付ける
1



イエスイエスこれがJuice=Juiceの大好きな理由。彼女たちのアップテンポの曲は素晴らしい。はやくカバーしたい
6



とても可愛い。だけど最初のホーンのパートは℃-uteの「都会の一人暮らし」に似てない?同じように聴こえた。
3



それには全く気が付かなかった。だけどそのとおりだよ。
全部つんくが作ってるから、それぞれオリジナルなサウンドを作り出すのは難しいんじゃないのかな。
2



この曲は絶対買うよ・・・Juice=JuiceはDrug=Drugだね
8



素晴らしいJuice=Juiceのドラッグを飲み続けよう。この才能あふれるグループが大好きだ。
2



この曲すばらしい。みんな美しいね。
7



佳林がJuice=Juiceのベストシンガーじゃないってことがはっきりわかった。これ以上佳林の歌唱力が上がらないようだったら彼女より高木紗友希をセンターにしたほうがいいね。
1



この曲は℃-uteっぽくてとても好き!素晴らしいシングルだし演奏もキャッチー。あかりはとても美しい。あかりと聖はハロプロでもっとも美しい女の子だ。これは認めざる負えないだろう。
3



Juice=Juiceのサックス・・・これを待ちわびてたよ。私の耳に戻ってきてくれて嬉しい。最高のPVだし。
1



Juice=Juiceはとても好きだけど、違ったヘアスタイルにチャレンジしてほしい。曲は最高!
3



朋子はもっと歌割を上げて欲しい。彼女がいるからこのグループを聴いてるんだから。
彼女の歌語は本当に素晴らしい。彼女のソロ曲が早く聴きたい。他の女の子は(特に佳林とポニーテールの子)は声が高すぎて、自分には耳が痛く聴こえる。
1



正直言って日本人は高い歌声を好む傾向があるね。
ポニーテールの子の歌声が不機嫌そうで耳につくっていうのはわかるよ。だけど、だから高いメロディーの部分は彼女に任せられているんだろうね。
1



2 件のコメント:

  1. 高木のほうがキャリアあるのに知られてないのか?

    返信削除
  2. 金澤の声は私も聴きやすくて好きだ、多分年齢のせいだねw

    返信削除