2013年8月27日火曜日

西川貴教がLoVendoЯについてアップフロントを批判した件について海外ヲタのコメント


TMレボリューションの西川貴教が彼の番組内でLoVendoЯと共演しアップフロントに方針について一石投じ話題になりましたが、そのニュースは海外の日本ニュースを取り扱うサイトでも紹介されています。



ryr
「『フォークをロックにしたらどう?』なんて、そんな50(歳)以上の人が発想するようなこと」

要するに、アップフロントにいたらこのバンドは一生COOLになれないってことか。



roo
彼は完全に正しい。



kus
すごい笑ったよ。だけど彼は言ってることは正しい。Lovendoeは大失敗するだろうね。



sad
れいなは大好きだけど、西川に完全に同意だよ。れいなが西川の大ファンってのは知ってるから、彼女とバンドメンバーが今どう思ってるのか知りたい。事務所は耳を傾けてほしいね。



pes
ベーシストとドラマーをマジで入れるべき。ライブをバッキングトラックなしで出来るように。



pea
普段はバッキングトラック使ってないよ。メンバーじゃないセッションミュージシャンだけど、ベースもドラムもいるよ。



bak
おぉ、これは耳が痛いけど正しいね。このバンドには守りに入らずにもっと良くなるように学んでほしいね。れいなは別にお気に入りってわけじゃなかったけど、彼女は才能があると思ってるから、バンドでベストを尽くして欲しい。



mam
笑った。彼は正しい!彼女たちはアップフロントも元じゃ良くならないだろうね。モーニング娘。を売り出すことで手一杯で他は全然だめだし。



fai
彼が彼女たちに言ったことは手厳しいね。彼がプロデューサーになるべき。



dig
彼がれいなと何かやるんじゃないかって予想してる人がいて笑った。彼の意見には同意だけど、そんなことを彼女たちに言ったって意味が無いと思う。彼女たちが会社内で力をもってるようには見えないし。
以前のれいなだったら反発してたかもしれないけど、いまは大人になって賢くなったからね。



hyo
TMRは辛辣だったけど、バンドの将来のことを考えたゆえのことだと思う。彼は本当にナイスだ。



pea
個人的には彼女たちの音楽は大好きだけど・・・それが若いガールズバンドが演るものじゃない、少なくとも彼女たちがやりたいと思ってることじゃないってことが理解できたよ。
基本的に山崎に支持されてただけでつんくはそれにまったく関係してなかったんだね。










0 件のコメント:

コメントを投稿