2013年8月27日火曜日

1/娘。 道重さゆみ 英語コメント翻訳

翻訳しました。






MsS
なんて言ってるの?



Bre
簡単に言うと「今のモーニング娘。」を見てもらうための宣伝の一環で、昔のように多くの人に新しいメンバーを知ってもらいたいというようなことを言ってる。
26




cak
カラフル期最高!



Lul
さゆはベスト!!!
4



Chi
できる限りさゆみにいて欲しい
4



nas
今のモー娘にとって最高のリーダーだね。
15



bab
素晴らしいビデオ。伝説的になリーダーさゆみを中心としたドキュメンタリーを撮って欲しい。
4



Ern
メンバーだちの努力や空白の時間からどうやってカラフル期へと進化できたのかというドキュメンタリーが見たい。
38



Gus
モーニング娘。が復活した!!



Sup
彼女は努力してるリーダーだね。
12



wor
さゆは本当に完璧。どこまでも付いて行くよ。



Rox
さゆみ大好き!いままで一番のリーダーだね。



Gus
さゆは中澤裕子さん以来の最高のリーダーだね。
3



iam
さゆ!本当に大好き!
30歳まで卒業しないで!
4


0 件のコメント:

コメントを投稿