2014年12月6日土曜日

ハロ!ステ#94モー娘。'14リーダー発表!の英語コメントを翻訳









https://www.youtube.com/watch?v=8ffhOdtVsBo


「イエア!聖がリーダー!!彼女は私のお気に入り!!」
5




「批判しないで欲しいんだけど、春菜がリーダーになったほうが良かった。もし彼女がリーダーになったらもっと人気になれたから。」
5

「イエス、春菜がリーダーのほうが良かったね。」
1

「同意。リーダーの春菜を見てみたかったよ。」




「聖、お春、美希みんなとても美しい女の子たち。
聖がリーダーなのは驚きじゃないけど、えりぽんがサブリーダーになったのは少し驚いたよ。リーダー1人にサブリーダー1人の構成になるとおもってたから。」
5




「生田がサブリーダーの1人だ。素晴らしい!ガンバッテネ!」
5




「やっぱりね!聖がリーダー!春菜のポストは変わらないけど良いね!えりぽんが昇進した!
いまのモーニング娘。は年齢が同じメンバー多いから変わってるね。これがいつになるかわからないけど聖が卒業したら春菜がリーダーになると思う。
そうなったら衣梨奈はそのままで亜佑美が彼女と同じサブリーダーになるよ。」




「聖が卒業するまで春菜がリーダーになることは無いと思う。えりぽんがリーダーになるよ(9期だからね)」
3




「そうだね。多分聖の次は衣梨奈がリーダーになるよ。春菜は聖より年齢が上だし、聖より早く卒業するかもしれないし。」
3




「いますぐ香音もっと前でプッシュしたほうがいい!彼女がセンターに勃ってる姿を見たい!」
7




「ワオ。さゆが卒業したあとでも二人のサブリーダー制を続けるなんて予想してなかった。
春菜と聖の事例は特別なことだと思ってたし、とりあえず、春菜がリーダーになることを望んでたよ。
多分春菜は聖より早く卒業するだろうし、つまりこれから彼女がリーダーになるってことはなくなるわけだから。
衣梨奈がサブリーダーになってこれから注目が集まるだろうし、嬉しいよ。」
8




「新リーダー就任おめでとうフクちゃん!衣梨奈もサブリーダーになれておめでとう!
さゆみがとても恋しくなる!さゆみ愛してる!アメリカより!うさちゃんピース!おやすみん!生涯ハロプロ!」
3




「イエア、フクちゃん!!!おめでとう!春菜と衣梨奈も素晴らしいサブリーダーになるよ!
モーニング娘。の新体制も良いね!
メンバーみんなが輝ける機会があったら良いと思うし、それぞれのベストな部分を見せられたらいいね。リーダーとサブリーダーはチームをいい方に導いてくれると思う。
さゆみ、恋しくなるよ!!モーニング娘。とファンに対してやってきたこと全てに感謝する!!
可愛さでこれからも世界中を魅了してね!それとスマイレージの新メンバーはワンダフルだね!」
2

0 件のコメント:

コメントを投稿