2014年9月26日金曜日

スマイレージのメンバー増員と改名発表にたいして海外ファンの反応















グループ名としてスマイレージが好きだったのに!なんで変えるの。メンバーを増やすのは悪くないね・・・だけどグループ名を変えるなんて!
1



DAWAが疲れた様子だね!胸が苦しくなるよ・・・
4



彩花と花音は最近つかれた感じだね。花音は卒業についてブログにかいたてこともあるし。
これからすぐに卒業しないでほしいよ。二人ともすきだから。



あやちょが疲弊しきってるようだ・・・お願いだからDAWAとかにょんを卒業させないで・・
あやちょはお気に入りメンバーだし、もし彼女が卒業するならスマイレージを聴くことはなくなると思う。



この発表は心苦しいね。彼女たちはまったく嬉しそうじゃないし。花音か彩花どちらか、あるいは二人とも卒業するような気がするな。



あやちょが卒業しちゃうの?オーディションからじゃなくて研修生から新メンバーを選ぶっていうのは喜ばしいね。田辺奈菜美のために祈るよ。



とてもエキサイティングだけど、スマイレージの名前を変えなくちゃいけない理由がよくわからない。新メンバーは十分だね。










ああ、こんなニュースだとは思いもよらなかった。3期メンバーにも改名にも反対しないけど、正直なところ憂佳と紗季がグループをさった時点で改名するべきだと常々感じてた。2期がはいってまったく別のグループになったわけだから。
3期メンバーの発表はいつになるの?



これは嬉しくない知らせだよ。だけど少なくともUFAは改名するさいの礼節はもってるようだ。小川紗季と前田憂佳が卒業したときにこれを行っておくべきだった、つまり本当のスマイレージが消滅したときに。



この発表は怖い。卒業の香りがする。



もし花音と彩花がこれを提案したとすると、そろそろ彼女たちは卒業か・・・・研修生からメンバーを選ぶというところは唯一の救いだ。



はまちゃんと船木が良い



泣きそうになった。もし増員が卒業を意味するなら、それはやめてほしい。
とても複雑な気分だ。新メンバーは嬉しいけど、一方でそうではないから。
それと名前を変えるならオリジナルからかけ離れたようなのは本当にやめて!!



ミニスカというコンセプトはなくなるの?Juice=Juiceみたいな酷い名前にはしないでほしい。



もし名前が完全に変わるのであれば、youtubeのチャンネルも同様に変わるというのであろうか。
それはおそらく無いだろう。少なくとも私は望んでいない
もしそうなることがあれば、将来のファンは検索なしで彼女たちの過去の作品を遡ることが出来ないからだ。



覚えやすくてちゃんとしたスペルの名前がいいな。



研修生からの新メンバーという決断を下したにょんとあやちょに尊敬の念をおくるよ。研修生に優秀な人材がいることを示すことになるし、なにより面倒なオーディションがないからね。



野村みなみを3期に!!
改名はあまり嬉しくないけど、いつまでもスマイレージと呼び続けるよ。この名前が大好きだからね。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/13963-smileage-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8/page-418







これは有り難い!4人時代のスマイレージがぶっ壊れたのにはうんざりさせられたから。
二期を全員追い出してかめちゃんを入れてよつんく!みてるんでしょ!



スマイレージかわいそう!スマイレージでの1位獲得はもう無いんだね!



良い研修生が入るといいね。多くの研修生がいるんだから。



当然だ。彼女たちは常軌を逸しているし、エネルギッシュ(武道館ライブを見た感想)だからとても好きだけど、正直に言わせてもらうと2期はとてもブサイクだし、ファンも増える様子もないもんね。



アップフロント、オーマイガー!!なにをしてるの?この事務所は次から次へと誤った判断を実行していっている。一年足らずでスマイレージを崩壊させてしまってるし



どういう風に名前が変わるのか気になるね。モーニング娘。14とかももいろクローバーZみたいになるのかな。



ノーーーーーーーーーー。めいめいが泣いている姿をみると・・・

http://aramajapan.com/news/music/smileage-to-add-new-members-and-change-name/10051/


3 件のコメント:

  1. 海外のヲタもDAWAって呼ぶんだねw

    返信削除
  2. はまちゃんと船木がいい←笑った

    返信削除
  3. >覚えやすくてちゃんとしたスペルの名前がいいな。

    これがハローの欠点
    実行された名前は殆どない

    返信削除