2013年6月20日木曜日

海外ファンのコメント翻訳 鈴木愛理「ピョコピョコウルトラのヒヨコを一回着たいです」


ポケモーの質問コーナーでの愛理の答えへのコメントです。




130606 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.セットリストを決めるとしたら、ハロー!プロジェクトの曲で絶対歌いたい曲は何?

矢島舞美  夏DOKIリップスティック
中島早貴  同じ時給で働く友達の美人ママ
鈴木愛理  何気に、、、ピョコピョコウルトラとか歌いたい(ノ∀*)
        あのヒヨコを一回着たいです。笑
岡井千聖  ★℃-uteでモーニング娘。の『Help Me!!』を歌って踊りたい(o^∀^o)!
萩原舞   なんだろ-・・・いざ進め!は楽しいから歌いたいです!!


yuz****
愛理・・・



Sie****
愛理・・・うん・・・きっと似合うよ



mo****
愛理・・・w



℃-t****
だめだめ愛理・・・それはだめだ



Mac****
愛理ほんと大好き。ますます夢中にさせてくれたね。

ピョコトラは面白い曲だし、普段歌ってる感じの曲とは違うし、歌いたくなる気持ちわかる。
それにヒヨコの衣装を着たいってのは面白いね。お金を払ってでもみたいね。




eni****
愛理はレインボーピンクみたいのが好きだったから、そういうのがやりたいんだろうな



min****
愛理は期待を裏切らないな



sti****
愛理と千聖がいいね!



Mug****
℃-uteの「Help me!」は見てみたい



Arc****
愛理グッドチョイス!!ピョコピョコウルトラはライブだと一番楽しい曲だよね



zam****
ピョコトラは好みの曲じゃないけど、愛理が鳥の衣装着るんだったら見てみたいw



Man****
愛理がピョコトラの衣装きたらとんでもないことになりそうだね!



Ice****
ベリキューのピョコトラは見てみたい(衣装も込みで)



Hir****
愛理には一本取られたね


0 件のコメント:

コメントを投稿