2013年6月18日火曜日

スマイレージ 『新しい私になれ!』に寄せられた英語コメント翻訳


 スマイレージの新曲「新しい私になれ!」のMVの英語コメント翻訳しました。





Bor****(アメリカ)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
いいねこれ
2


leo****(ブラジル)
花音、お前は完璧だ
2


yor****(メキシコ)
このビデオ最高。いままでの感じとすごい違うね
2


Nar****(フランス)
すばらしいMVだね!!!スマイレージは凄いファンタスティックなグループね!
フランスから応援してるよ
3


blu****(アメリカ)
いままでのスマイレージのイメージと違って、セクシーで凄くいいわ!
本当にすばらしいパフォーマンスだね。これからも応援していくね!がんばれ!
5


Inv****(イギリス)
凄くクールでいいね!


Zeo****(アメリカ)
この曲いいね。ほかのグループの曲みたい。


Mee****(カナダ)
今気づいたんだけど、衣装にスマイレージのロゴがないね。
35


tan****(フィンランド)
MVすごくいいね!曲もMVも好き!
りなぷーの歌声はグレートだね。それにすごくかわいい!
2


Ait****
りなぷーに歌割がたくさんあってよかった!みんな歌割があって良いね!

hon****(ベトナム)
りなぷーは可愛い曲は苦手だけどクールな曲は合ってるね


xxn****(カナダ)
この曲はスマイレージにまったく合ってない。スマイレージで初めての好きじゃない曲


mob****(スペイン)
りなぷー!!!!!!!!!!!!!!!!!!このMVでますます好きになったよ!
彼女はお気に入り
4


Aru****
新しいセクシーなスマイレージだね
2


Lia****(アイルランド)
どっちのMVもDAWAが素晴らしいね!
ソロショットが待ちきれない!
暗いショットが本当にいいね。そこの部分のソロが見たいな
3


ani****(アメリカ)
ロングヘアーのDAWAが凄く良い!!!
4


xFo****(アメリカ)
スマイレージらしくないけど・・・いいね!


mew****(アメリカ)
とてもいいわ。いいと思うけど最初の頃のMVみたいにいろんなシーンがあるといいな。
3


mai****(カナダ)
いままでの感じと違うけど、こういうのはとても良いと思う!
素晴らしいMVだし、みんなパーフェクトだね!
3


Dan****(フランス)
新しい私になる必要はないわ。スマイレージは完璧だもの。
4


Jo****(アメリカ)
Juice=JuiceのMVと同じセット使った?

Pen****(リトアニア)
そのJuice=Juiceは真野ちゃんの「お願いだから」のセット使ってるけどね


luf****(マレーシア)
新曲はどちらもいいね!
3


xSh****(アメリカ)
この曲はライブのほうがいいね。レコーディングだとパワフルさがない・・・。
8

Mic****(アメリカ)
日比谷のライブは最高だったね


Nic****(アメリカ)
スマイレージは成長したね!!
2


Sub****(スペイン)
これまじすごいね!この新しい感じのスマイレージはほんといいわー
パワフルだし、みんな成長して素敵だね!歌詞も衝撃的!グッジョブ!
2


moo****(アメリカ)
ヤッタルチャンのほうがいいね。この曲は好きだけど、彼女たちにはちょっと大人っぽすぎるかな。
℃-uteが歌ってそうな曲だね。でもスマイレージはハロプロでお気に入りだよ。
3


Jes****(アメリカ)
シンプルイズベストだね。ダンスに焦点をあててに本当に良いMV!
曲も最高だし、スマイレージが大人っぽいイメージに成功して満足だよ!
DAWAはスターって感じだね。里奈の歌の部分はよくなってる!

二つの新曲はこの体制になってからベストソングだよ!
11


2 件のコメント:

  1. ベリが一発目からあななしみたいな曲歌ってた事考えると大人っぽすぎるとか別に思わないんだがな
    やっぱりこの路線変更が受け入れられない人もいるんだな

    返信削除
  2. 一発目から大人っぽいのと、いきなり大人っぽくなるのとは違うでしょ

    返信削除