2013年6月22日土曜日

Juice=Juiceメジャーデビュー決定への海外ファンのコメント

6月13日にメジャーデビューが決定したJuice=Juice。
それについての英語コメントを翻訳してみました。



http://tokyohive.com/article/2013/06/juicejuice-to-make-their-major-debut-in-this-summer

sta****
わお、かなり早いね。スマイレージのときはもうちょっと時間かかったっけ。
たけど、Juice=Juiceは長い間ハロプロ研修生として活動した良いメンバーがいるからね。
おめでとう!




fai****
リーダーの人選にはすごいビックリした。二人は年齢が上っていうのは知ってるけど
佳林は2008からさゆべぇは2009からハロプロにいるのに対して、宮崎さんと朋子は一年そこらだろ。
まあでも、Juice=Juiceがデビューできて嬉しい!今年中にデビューできらばいいなと思ってたし!
研修生の次のグループが楽しみだ!田辺奈菜美がそこにいたらいいね!


nov****
自分も奈菜美がデビューできるように応援してるよ。
金子はちょっと気の毒だけど、彼女は奈菜美やほかのメンバーほど面白さはないからな。

fai****
りえはすごい才能の持ち主なのに、残念だね。



Rem****
Juice=Juiceのメジャーデビューは大いに期待してるよ。
みんな彼女たちの才能に夢中になると思う。




Aim****
メジャーデビューが決まって良かった。つんくはメンバーを変えるとか言ってたけど
そうしなくて、さらに良かったよ。
ここ数年佳林ヲタだったから彼女がいるグループがメジャーに行くなんてとても興奮してる!
メジャーデビュー曲がどんなのになるのか楽しみ!




nov****
早い段階でのデビューは当然だし予想してた通りだよ。彼女たちはとんでもない才能を持ってるし
研修生の中ではベストな選出だと思う。
インディーズシングルはTOP30に入ったし、この発表は本当に嬉しいよ。
たださゆべえか佳林がリーダーに選ばれなかったのは納得いかない。
二人はリーダーシップを持ってるし長いことハロプロの研修をしてたじゃないか。




yna****
由加がリーダーだ!イエス!!



pet****
うまくいくことを願ってるよ



hly****
このグループは初めて知ったよ。なかなか面白そうだね。

ser****
チェックしといたほうがいいよ。彼女たちはクレイジーな才能を持ったグループだからね。



rai****
みんな可愛い!他のハロプログループのように素晴らしいデビューになればいいね!



ser****
Juice=Juiceおめでとう!!



Nei****
みんなとても可愛いし、みんな若いね
涙が出てしまうなんて余程努力したんだろうね。おめでとう。




nam****
おい、四枚目の画像は泣いてるのか?
それはいいとして、衣装が素晴らしいね。花柄に弱いんだよ。




mak****
前にMV見たけど、みんなすごく良いし、曲も魅力的だよね。
メジャーデビューが楽しみだよ。




str****
みんな可愛い!



has****
彼女たちのデビューに、つんくは創造力を結集させてほしいね。



sca****
待って・・・Juice=Juiceってすでにデビューしてたんじゃないの?!



Smo****
早いデビューだね。デビュー曲がもっと良い曲になればいいな。



Nec****
グループ名は数年で変えて欲しい。だってJuice=Juiceって10代の女の子には幼稚な名前だもの。
でもメジャーデビューが決まって凄い興奮してる!

0 件のコメント:

コメントを投稿