2014年10月1日水曜日

モーニング娘。'14 12期メンバーが発表されたことに対する海外ファンのコメント






真莉愛と羽賀は悪くないけど、莉佳子!!
他の子は面白くなりそう!




真莉愛!!!!
莉佳子と愛香がいないのは少しガッカリだけど・・・真莉愛!!!
朱音のことはよくわからないけど、とても楽しみだね。
ほかの女の子はどんな感じかしりたい




面白い。
莉佳子がいない・・・
莉佳子はスマイレージに入るか新しいユニットにはいるんじゃないか。どちらにせよ、またボールを落としてしまったね




美希がとても可愛い!!!春水はクールで気が強そうな顔立ちだね!




みんなとっても可愛い!
真莉愛が入って嬉しい!春水と美希がグッドシンガーになることを祈ってる!




真莉愛はモデルになるべき!とても素晴らしい身長だもの!




わおすごく可愛い!美希は美しいね。美希は聖を想起させるし、春水は里保を思わせるね。




みんな本当に可愛いね!!




嬉しさで泣いてる・・・おお真莉愛・・・
夢を現実にしてくれてありがとう・・・
莉佳子と愛香を新しい研修生ユニットに入れてほしい・・・




新メンバーにとても満足してるよ!
新メンバーを誰かに例えたくなるね。朱音はさゆの若いころ、春水は里保の双子みたいだ。みんな応援していく。




わお、美希の英語は素晴らしい!!
事務所はこれから海外でのイベントしていくというサインなのかな?モーニング娘。のイベントでここまで完璧な英語を聞くのはおかしな感じがするよ。lol




動画がみたい!!本当に興奮してる!なんて可愛いジェネレーションなんだ。




美希の英語はとても良いね *_*
いままで聞いた日本人の英語で一番の発音の良さかもしれない。
UFPはこういった女の子で外国のファンの心をつかむやり方を熟知してるね。




彼女たちのポテンシャルを見てワクワクしたよ!
モーニング娘。の英語関連は非常に興味があるから、美希についてもっとしりたいね。
彼女がこれからどうなっていくのかとても興奮する。




春水のダンスを踊った時の優雅な感じでスケートの経験があると想像できたよ。とても柔軟性がある。




真莉愛は特別な感じがする。すぐに里保と同じ前列にいくだろうね。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/24352-morning-musume%E3%80%8214-12th-generation-audition-%E3%80%8Cgolden-audition%E3%80%8D/page-154






興味深い人選だね。とても純真そうな感じだけど、はやく彼女たちの別の顔も見てみたいよ。




真莉愛が選ばれた。彼女は研修生でもお気に入りのメンバーの一人だったよ。




新メンバーのニュースをみてとてもワクワクした。
最初の印象は「美希の英語がうまい!」「真莉愛のルックスに華がある。朱音の顔が昔のさゆのに似てる」
彼女たちの歌声とダンスを見てみたい。




4人のメンバーがいまのモーニング娘。に入るとどうなるのか不思議だね。合格者にはおめでとういいたい。真莉愛はルックスでとても目立ってるね。はやく四人のことが知りたい。




みんなおめでとう!モーニング娘。'15が本当に本当に楽しみになってきたよ!




美希は動くとますます可愛いね。春水についてはなんて言っていのかわからないね。彼女は愛佳を可愛くした感じに見える。愛佳は別にファンじゃなかったから・・・




つんくはスポーツ少女を集めてるの?
尾形は基礎ができてる感じだね。真莉愛は研修生にいたころからとても目立ったルックスだった。


http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1588

3 件のコメント:

  1. 研究生について詳しいなぁw

    返信削除
  2. ハロプロの海外反応のサイトなのに、なんで娘。のNY公演の反応についてスルーなの?

    返信削除
  3. モー娘。最強のリーダー道重、ピンクシャツに染まる会場。

    それを引き継ぐために、4名必要と判断されての増員・・・目出度くも偉大さを証明するイヴェント。

    さゆファンの引き継ぎ、世界展開、歌唱、ダンス強化、良くできた補強です。

    返信削除