2014年10月11日土曜日

スマイレージ3期メンバー決定に対する海外ファンのコメント






莉佳子とむろたんがスマイレージに入って嬉しい。莉佳子がプロモーションとか大きな期待にうまく付き合っていけたらいいね。
しかし、私のお気に入りであるはまちゃん、結、稲場はまだデビューが決まってないんだね。いつか新ユニットでデビューしてほしい。



室田はスマイレージには良質なメンバーだね。まほは何者なんだ?まったく知らないよ。しかし莉佳子には驚かされたね。モーニング娘。に選ばれなかった時あたらしいグループとしてデビューするのかと思ってた。彼女はスマイレージでとてもいい働きをすると思うよ。こういうタイプのグループにいくとは思って見なかった。もちろんデビューは間違いないと思ってけど。



わお、私の愛しい莉佳子がスマイレージにいくとは。モーニング娘。に入って欲しかった。NEWスマイレージを応援しなくてはいけないけど、ちょっと時間がほしいね。



莉佳子は新ユニットでのデビューだと思ってた。彼女がスマイレージに入って嬉しいよ。彼女がスマイレージでどうなっていくかとても楽しみ。しかし、とても不思議な気分だ。



莉佳子とむろたんそしてまほにおめでとう。そしてスマイレージヲタもおめでとう。研修生でもトップレベルの人気を誇る2人だし3人とも可愛いもの。
2期はすこし気の毒だけど、すぐに仲良しになれるだろうね。



ショートカット以降スマイレージの曲はあまりいいおもわないけど、この新メンバーは自分の興味を掻き立てるね。
新メンバーはとてもいいね(めいめいはいつでも推しメンだけど)みんなとても可愛いし組み合わせも良い。それに研修生がいろいろ動きが出てきたとても嬉しいよ。



莉佳子と室田はモーニング娘。に欲しかった。スマイレージに興味がでてきたみたいだ。



莉佳子と茉穂とても良いね。むろたんは人気があるようだ。スマイレージ賢い選択をしたよ。これからまったく新しいグループになっていくんだよね?次のシングルがどんな感じになるか気になる!



茉穂がとんでもないバレイの使い手でなければ、この3人でむろたんが一番ダンスが上手いと思う。



莉佳子がこのグループに入った今、スマイレージをまた応援していくよ。彼女のファンではないけど、橋本環奈みたいなるのか見てみるよ。莉佳子のデビューが楽しみ。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/24596-104-smileage-3rd-gen-announced-submit-a-new-name/page-27






3期に研修生で一番かわいい子と一番注目されているメンバーはいるのは驚かない。
スマイレージは魅力的だし、ウィットに富んだトークをするからバラエティでは完璧だもの。でも彼女たちのルックスではファンを引き込むことはできなかったみたいだけど。lol
研修生の2人のスターをいれたということは事務所はモーニング娘。の様にプロモーションしていくということかもしれない。



モーニング娘。12期の発表があったときに莉佳子はスマイレージに入ると思ったよ。
事務所がフラッグシップであるモーニング娘。にAKB48の大島優子と前田敦子に似てる子を入れるわけ無いと思ってたからね。



莉佳子の顔のを見る限り、彼女はソロデビューするべきだね



顔においてはソロデビューできると思うが、彼女は歌があまり上手くないよ。彼女のファンだけどまだ力不足だ。



真野恵里菜がいたじゃないか



おぅ、莉佳子がスマイレージに入ったってことは、これからスマイレージに注意を払っていかなくてはならないということか・・・



彼女たちのことは殆どしらないけど、なんてこった莉佳子が可愛い!彼女は水原希子のアイドルバージョンだね。



本当に彼女はモーニング娘。に入って欲しかった。本当に。人気不足のスマイレージでも彼女にはテレビとかで有名になってほしい。
彼女は素晴らしい才能なのに。モーニング娘。にとって最高の新メンバーになり得たはずなのに!まあ仕方ないか。



おい・・・莉佳子はモーニング娘。12期に成るべきだった!
しかしデビューできたのは喜ばしいことだ!彼女とスマイレージに幸運を祈るよ!



http://aramajapan.com/news/smileage-adds-3-kenshuusei-to-group-accepting-new-name-suggestions/10780/

0 件のコメント:

コメントを投稿