2014年9月24日水曜日

道重さゆみが卒業後に休業することに対する海外ファンの反応







とても悲しい、エンターテイメントの世界にいてほしいね。



マジな話、彼女は長い休暇をとってもいいとおもうよ。亀井と一緒に旅行でもいくのかな。



多分この休暇は恋愛の時間になるね。どんな男性が彼女を射止めるのか大いに興味があるよ。



理解できる。10年以上もショウビズの中でいたってだけではなく、青春のすべてを犠牲にしてきたってことを思い出して欲しい。休みは問題ないね。



彼女は返ってくる。長い休憩をとるに相応しいよ。



さゆはハワイや中国やフランスのようなメディアから離れた休暇の予定ををたてほうがいいね。



ネットパトロールは続けるよ。ゆっくり休んで、それにあたいするからね。



エンタメ業界から身を引くの?





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/2471-michishige-sayumi-%E9%81%93%E9%87%8D%E3%81%95%E3%82%86%E3%81%BF/page-1812







ノーーー ちゃゆーーー



卒業後はしばらく姿を見せないというのはわかってたよ。休暇をあたえる価値があるね。だけど勝手なこと言わせてもらうけど、ノーーーーちゃゆーーーー少なくともロンドンハーツには出演して。



グッドラックちゃゆ!




http://aramajapan.com/news/morning-musume-14s-sayumi-michishige-says-she-will-shutdown-all-activities-after-graduation/9706/#more-9706

3 件のコメント:

  1. 思いっきり私生活満喫して結婚でもしてから戻ってくれればいいよ

    返信削除
  2. ハワイやフランスはいいけど、中国なんかにバカンスでいくわけねーべw

    返信削除
  3. ロンドンハーツって何処のヲタだよ

    返信削除