2013年9月25日水曜日

小田さくらが歌う「気がつけばあなた」が素晴らしすぎて海外のハロプロファンも大絶賛

小田さくらが歌う松浦亜弥の名曲「気がつけばあなた」が素晴らしいと話題です。









cor
彼女の歌声は大好き。本当に才能あるね。もっとお願い!
27



Chi
素晴らしい
8



Ata
さくらちゃんは素晴らしいね。
彼女は次の高橋愛。これは私の最上級の褒め言葉だよ。
3



Far(インドネシア)
つんくが彼女を選んでくれてよかった!
45



Pao(アメリカ)
正直言って彼女はシャイだからあまり目立ってないけど、歌はじめるとすごいね。里保より明らかに良い声だしピッチも良い。
里保はこれから改善すると思うけど、まだ時間がかかると思う。
7



Gus(シンガポール)
もっとさくらの歌声をプリーズ!彼女の歌ってる姿は輝いてるよ・・・
50



ahz(マレーシア)
自分にとって小田さくらと佐藤優樹がベストボーカリスト。みんなどう思う?
8



Jor(シンガポール)
さくら大好き!彼女の歌声はいつも私を幸せにさせてくれるわ。
5



mme(フィンランド)
イェア!あややの好きな曲!
2



Dom(インドネシア)
もう10回以上リピートしてるよ。
5



coc(フランス)
さくらはモー娘のベストボーカリスト!さくらイズベスト!!
49



Gig(タイ)
さくらと里保はモー娘を史上もっともファンタスティックにしそうだね!素晴らしいシンガーと素晴らしいダンサー!それにえりぽんとはるなんは最強のバラエティメンバーだし。いろんな才能が集ってる!黄金期よりも輝くと確信してる!
17



mii(メキシコ)
さくらはセンターになるべき!!
5



Afy(日本)
すごい安定してる!さくらのようなボーカリストをモー娘に入れて欲しい。




Gem(アメリカ)
彼女の歌声は最高!さくらは圧倒的にお気に入り!同じ場所で歌うよりもっとステージを歩きまわって目立って欲しい。それでも彼女は最高だけどね!
2



cak(ブラジル)
彼女の歌はとても自然でソフトだ。彼女が16歳になったら愛里と同じくらい良いシンガーになると思うよ。ハロプロのツートップシンガーになるね。
3



Ara(パナマ)
さくらの歌声最高!
3



Jos(アメリカ)
さくらのソロ!!!もっと!!!あややの歌を誰かが歌うのは大嫌いだが、さくらは完璧!!ソロとして並行して活動して欲しいな!!!今でしょ!!
10



Ras(カナダ)
彼女は今のモー娘。で一番の歌手だね。なんで事務所はもっと彼女の歌声を聴かせてくれないのかわからないよ!
8



Laz
もっと彼女に歌割をプリーズ
5



Shi(日本)
まーちゃんが一番の推しメンだけど、おださくはソロ曲が必要!もっとおださくに歌わせなきゃ!この少女は半端ない才能をもってる!
8



MAG(日本)
あややがこの曲をリリースしたのが19歳の時。さくらは14歳だからあややを超えるのに十分な時間がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿