2013年9月26日木曜日

モーニング娘。12期最終候補者がハロプロ研修生に加入したことへの海外ハロヲタの反応

モーニング娘。最終候補者の7人がハロプロ研修生に加入したことへのコメント。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/4614-hello-pro-kenshuusei-trainee-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%94%9F/page-182



lov
新しい研修生




Obs
これは公式に加入したの?段原さんが入ったのは特に嬉しい。研修生は5人やめて7人入ったの?



Yos
いまは29人だね。本当に大人数だ。



Ait
山木梨沙がお気に入り!!美しいしお話も上手そうだ。



Lot
山木梨沙はAKBの片山陽加に似てる。
みんなアイドルオーラが半端ないね。研修生こんなに大人数になってしまったらかそろそろ新しいグループが来るんじゃないかな。事務所とつんくがどういう計画を考えてるのか気になるよ・・・。



Kum
瑠々と梨沙と結が良いね!
モーニング娘。のメンバーになるより良い選択だ。


Aya
半分以上がデビュー出来ないかもしれないから、あまり研修生を増やすのは好きじゃない。
新しい研修生はみんな良いね。段原は素晴らしいシンガーだ。彼女にはデビューのチャンスを与えて欲しい。




★pa
わぁ!段原すごい!歌声聴く前から彼女からプロフェッショナルな雰囲気を感じ取ってたよ。ハロプロからデビューしてほしい。



SUP
みんな良い。
覚えやすい顔だし可愛いね・・・



Ama
わお、最高の研修生。私が良いと思ったのは央菜(メガネ!メガネがとても似合ってる。顔もなんてかわいいのかしら)、希空(彼女は存在感があるし落ち着いてるわ・・・可愛い)、それと結(彼女の紹介VTRがとても好き、まるで長い間それの一部だったかのようだ)
オーディションの過程をもっと見せて欲しいよ。特に歌を歌ってるところ・・・その場面はあったけど音がなかったから・・・
モーニング娘。の新メンバー加入はしばらくないだろうね。じゃないと10/娘のプロモーションが成り立たなかったものね・・・



Cos
みんな大好き!!



あーり
第一印象は朱音と結と央菜が良いね。他のメンバーも好きだけど。



Ber
結と央菜が好き。この二人は他のメンバーより目立ってるように思う。
だけど段原と梨沙も悪く無いね!



Jpo
もし彼女たちがデビューしたらラブリーなグループになりそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿