2015年1月24日土曜日

ハロコンのアンジュルム「大器晩成」に寄せられた英語コメントを翻訳してみた

ハロステで放送されたハロコンに寄せられた英語コメントを翻訳した。アンジュルムへのコメントがとても多かったです。









最初の二組のパフォーマンスを見て少し不安を感じはじめた。
新しいユニットはJuice=Juiceのような新ユニットと比べると印象が薄い。
カントリーガールズは可愛いがパフォーマンスが少し退屈だ。しかし成長を楽しめるグループになるよ。
それにしても高い安定感で完全にやられてしまったのがThe Angry Germsだ!3人の新メンバーは素晴らしいし全体的な並びが最高。
全員か凄いパフォーマンスをしてる。不思議なことにこの日は芽実がパフォーマンス一番ではなかったね。里奈が強いエネルギーて輝きを放ってた・・・
とても感動した。これから多くのプロモーションで注目と人気を得ることが出来たらいいね。彼女たちにはその価値がある。
4




アンジュルムの新曲が素晴らしい。つんくには本当に良くなって欲しいと思うがいろいろな作曲を起用するのは本当にいいアイデアだと思う。
5




アンジュルムすごい!!!!彼女たちのこんな素晴らしいパフォーマンスはいままで見たこと無い。
8




Juice=Juiceのパフォーマンスのレベルはとても高い。こんな新しいグループなのに。
5




アンジュルムのパフォーマンスが一番!!大好き!!早くMVのが見たい
7




アンジュルム大好き
14




ファンになって12年だけど今が最もエキサイティングなステージをやってると思う。新しいユニット大好き。
6




age of smilesが終わっても彼女たちはみんな笑顔だ。とても嬉しい。2015年はアンジュルムの年になるよ。
13




アンジュルムにすごく感動!!!スマイレージは長い間ともにしてきたから応援してたけど、この新体制もスマイレージを維持していると個人的に思う。
もう一つの曲も早く聴きたい!!!!
15




ワオ!すごい!ハロプロの将来を少し心配してたけど、それが和らいだよ。
すべてのライブがグレート。新メンバーもそれぞれ役割をこなしてる!カントリーガールズもファンタスティック!とってもカワイイ!
早く香音がモーニング娘。に復帰することを願ってる!℃-uteは相変わらず最高!Berryz工房はこれから寂しくなるよ!
8




アンジュルムは「ワオ」だね。カントリーガールズはとてもハッピーね!もっと見たい!!
17




アンジュルムはロック!たとえ名前が嫌われていようとも彼女たちは意を介さない。ゴーゴーアンジュルム、あなた達のファンはいつも愛してるよ。
15




ワオ。大器晩成のパフォーマンスは本当に突出してる。なんて楽しい曲!
9




島村うたの12:30でのリアクションがカワイイイイイ
7




アンジュルムはとても素晴らしい!里奈、香菜、茉穂、莉佳子が大好き!
11




カントリーガールズヲタになってしまうな・・・・
8




莉佳子のエナジーが・・・ワオ!!彼女がどれだけデビューしたがってたかよくわかる
16




Juice=Juiceの元気さがとても良いわ アンジュルムの新曲はとてもキャッチーだし楽しい。
カントリーガールズもとてもかわいい
7




モーニング娘。はボーカル面でとても良くなってるね。
4




アンジュルムのシングルがマジで良い。とても気に入っちゃったし、このグループがこんなにきになる存在になるとは思ってなかったよ。むろたんとDAWAが推しメン。
10




アンジュルムのプロモーションを頑張って欲しい!!この素晴らしい曲と9人のメンバーを無駄にしないで!!
17




カントリーガールズ!もっと彼女たちを見たい。彼女たちのパフォーマンスは惚れ惚れするほど最高。もう彼女たちのファンガールにならざるを得ない!
まなかんはいつもどおり可愛くて最高。うーちゃんの照れてる感じはとても魅力的にさせてる、小関はとても自身に溢れていて、彼女のパートはとても好き!
森戸はとてもカワイイ。りさは美しい。モーニング娘。の新メンバーに慣れないと。新メンバーも素晴らしいよね。まーちゃんベイベー
11




オーマイファッキンゴッド。莉佳子が本当に良いね。
8




うたちゃぁぁぁんカワイイ!!!カントリーガールズのお気に入り!むろたんの笑顔がとても好き!がんばれ。
6




モーニング娘。'15、℃-ute、Juice=Juice、カントリーガールズ、新ユニット。今年はハロプロにとって最高の年になりそうだね、
13




実は、、カントリーガールズ大好き!!!!とても可愛い女の子たち!それとまーちゃんがとても素晴らしかったよ
8




アンジュルムのパフォーマンスをなんと言おうか?素晴らしい。2015年も彼女たちの活躍を見たい。ゴーガールズ!
8




何回も戻ってきてアンジュルムのパフォーマンスを何度も見てるよ。マジで最高!本当に興奮させてくれる!
11




アンジュルムの新曲は本当に良いね。今年最高のアーティストだよ
11




わおお 莉佳子がパフォーマンスに熱気をもたらしてくれてる!アンジュルムは良いね。モーニング娘。'15も素晴らしい・・・今年は最高になるに違いない!レッツゴー!
7




莉佳子がパワフルそして新しい風をアンジュルムに起こしてる!このグループがこれからどうなるか見られると思うと興奮する。もっと大人っぽい曲を抱いて欲しいけど。
Juice=Juiceも大人っぽい路線に行っているからそことはしっかり差別化をして欲しい。
12




アンジュルムには言葉を失った。大器晩成のパフォーマンス・・・以前の十倍ものを感じる。
3期と改名は彼女たちにおこったベストの出来事だったのかもしれない。
97



https://www.youtube.com/watch?v=2kyZtphd2Zg

0 件のコメント:

コメントを投稿