2015年2月4日水曜日

Juice=Juice『背伸び』に寄せられた英語コメントを翻訳した










この曲大好き ダンスやクローズアップばかりのシーンだけじゃなくて、ストーリーをもったMVを作れるんじゃないかな。
5




MVはオッケー。この曲はコンサートで最高に輝くよ。
5




いままでのJuice=Juiceの曲でベスト!
10




この曲本当に大好き。この曲は彼女たちのベストかもしれない!!!
3




言葉が出ないわ。とてもキャッチー
5




Juice=Juice史上でベストの曲・・・
3




新曲?わおリリースが早いね。メンバーは素晴らしい仕事をしたね。他のハロプログループのように大きなコンサートを開いてアルバムも出してほしい。
3




彼女たちはシリアスに見えるね。
2




事務所は彼女たちに洗練された大人っぽいイメージを与えようとしているから、彼女たちの多くの曲はバラードとダークな曲調なんだね。
3




オーマイガ!この曲とても気に入った。とてもキャッチー。Juice=Juiceは武道館のコンサートをしてファースト・アルバムを発売するべき!
彼女たちは才能に溢れている^^
4




あかりは他の子と比べるととても大人っぽいし美しいね。しかも驚くべきことに最年少なんだよね。
4




わからないけど、この曲を毎日聴いてる。どんどんそれは増していくし頭から離れないよ。ははは、ナイスな戦略だね。
3




曲のアレンジがよさそうだね
7




これは個人的な意見だから怒らないでほしいんだけど、この曲は彼女たちにあってないよ。
つまり彼女たちかわいい感じだってこと。このスタイルは好きじゃない。




この曲は素晴らしい!だけどいつも同じ二人が前にいて退屈だよ!




紗友希と朋子のコンビネーションが大好き!グッドソング
1




ワオ!これは300回以上見てしまいそう!Juice=Juiceが結成されて以来のファンだけど、どんどん良くなってるね!
私の推しのあかりはその中でもすばらしい!
3



Dude this totally deserves more views! I love this song!
おいおい、もっと再生されるべきだろ!この曲大好き!
2




90年代の音楽っぽい
1

0 件のコメント:

コメントを投稿