2014年5月26日月曜日

Berryz工房 『愛はいつも君の中に』のMVを見た海外ハロヲタの反応










Lun 2 日前
とうとう凄いのがBerryz工房からきた!素晴らしい曲とビデオ。こういう曲を待ってたんだ。ゴー梨沙子!
6



Nam 2 日前
大好き大好き!とても気品があってセクシーで美しい!この曲はお気に入りの一曲にだよ。
みんなとても綺麗。
2



Ney 2 日前
ワオ・・とても感動したよ。美しい!普段とはとても違うけどフィットしてる。
一つだけ気づいたことがある。梨沙子は他のメンバーと比べてなんで毎回化粧が濃いの?
4

みなせ 2 日前
私も同じことおもってたよ。
なんて彼女はいつもあんな化粧が濃いんだろう。
雅にも同じことが言える
だけど梨沙子も雅も薄いメイクだったらとても素晴らしいくなると思うよ。
1


Cyn 2 日前
彼女のメイクはあまりメイクをしてないももちを除くと、他のメンバーと同じくらいだよ。
リップを除いたら千奈美よりも化粧は薄い。雅も同じくらいの化粧だけどリップがナチュラルなカラーだね。
梨沙子が厚化粧にみえるのはあのきれいな付け睫毛のせいかもしれない。
2


Ney 2 日前
このPVの濃いリップで分かる通り、いつも梨沙子の化粧の濃さが目についてた。噂によると彼女は自分に自身がないようだね。理解できないよ。彼女は自分の美しさに気づいて欲しい。
前までは梨沙子の歌声があまり好きじゃなかったけど、最近の梨沙子の歌声は大好きだよ。とても良くなってる!!
1


Lei 2 日前
言い訳してる人がいるけど、梨沙子の化粧は明らかに他のメンバーより来いよ。いつもね。


edu 1 日前
それが彼女のスタイルなのさ。梨沙子はハロプロのレトロガールだからね。60年代~70年代のルックス。この年代はカラフルな化粧なんだ。


Mei 1 日前
まさしく彼女のスタイルだね!梨沙子は50年代を愛してると最近ブログで言ってたもん。
4


123 1 日前
まさにこれが梨沙子流さ。桃子が最近「すっぴん乙女」のナチュラルメイクをしてるようにね。


Ney 1 日前
千奈美はそれほど化粧は濃くないよね。これぐらいが好き。厚化粧の女は好きじゃない。ナチュラル・ビューティ!
1



KII 3 日前
衣装がとても気に入ったよ!カワイイ!!素晴らしい曲!
17



wtf 3 日前
友理奈が絶対的に美しい
2



Ait 2 日前
凄い!歌詞がとても好き。パワフルでメンバーのビジュアルも今年一番だね。とても可憐。
5



Nih 2 日前
ここ最近で最も強力なシングル!!ガールズたちが帰ってきた!!
3



Han 2 日前
アメージング!これが私が知ってるBerryz工房だ!!
9



Ing 2 日前
ワオ!本当にクール!!!良いね!!
雅がとても美しい!!!
6



Sie 2 日前
この曲いいね。茉麻と千奈美と佐紀にそろがあるのが良い。
それぞれ似合ったヘアースタイルで奇をてらってるようなのが無いのも良い。
いつものように桃子と梨沙子と雅の映ってる時間が偏ってるのは残念。ここをもうちょっと改善して欲しい。
9



alb 2 日前
大好き!!!すべてが完璧
2



edu 2 日前
ファンタスティックな曲だし歌詞もいいね。使用も可愛くてエレガントだし。まじで完璧だと思う!
6



Duc 2 日前
ビートとボーカルが良いね!素晴らしかったよ!
7



Mel 2 日前
凄い!最近はBerryz工房の曲もビデオも好きじゃなかったけど、これは素晴らしい。
かわいい感じのボーカルが減ったことによって自然な感じに仕上がってる。衣装もとても良いね!
茉麻が目立ってて声も聴こえてて良いし、曲もビデオもすごく楽しめたよ!
5



SAK 2 日前
なんでかわかんないけど・・・スター・ウォーズを思い出した。
えーっとバックの楽器かな
1



Kim 1 日前
この曲癖になるね
1



yub 22 時間前
Berryzが帰ってきた!!
3






4 件のコメント:

  1. ともすれば数字系のアイドルモドキにパクられそうな曲調だ
    だがパワーが違うから物にはならんだろう

    返信削除
  2. こっちの方が好きなオレの感覚ってワイルドワイドだったんだな
    アイ10の方は聞いてると泣いちゃうもん

    返信削除
  3. これ凄くかっこいいね

    返信削除
  4. 日本人とはかなり感性が違ってビックリ!!

    返信削除