2014年5月24日土曜日

YOUTUBEの小田さくらの歌動画の英語コメントを翻訳してみた









b80 3 か月前
さくらちゃん・・・あなたのパフォーマンスには言葉が出ない・・まだ14歳そこらなんて信じられないよ。これからも応援する。
6



aya 3 か月前
さくらちゃん大好き!
2



Min 3 か月前
完璧
2



Gus 3 か月前
観客がさくらの歌に没頭してるのがとてもいいね・・・
7



Ats 3 か月前
とうとうさくらの歌声に彼女の気持ちと彼女個性が備わったね!彼女の「woow」はミキティではなくてさくらのものだ。とてもうまくいってるね。がんばれ
4



Ren 2 か月前
さくらの歌声はこれからも成長していくだろうね。それに様々な歌声で歌えるようになると思う。



Ait 3 か月前
歌う前とパフォーマンス中の笑顔
8



Ain 2 か月前
とても良い歌声と歌唱力。彼女は里保の代わりにずっとセンターになるべき・・
1



Dom 3 か月前
さくらはミキティの歌声を真似できるけど、最近は彼女特有の声色で歌ってるね。これは彼女オリジナルの歌声。
15



Air 3 か月前
里保の歌声を聴いた後だと、さくらの歌声は耳の薬のようだ。
19

Sik 3 か月前
ほんとこれ
8









Lum 3 か月前
ソフトでありながらパワフルな歌声がとても良いね!!
8



Dal 3 か月前
疑う余地のない完璧な歌姫!このパフォーマンスは彼女自身を超えてる。
2



NEW 3 か月前
里保との曲だよね?
二人とも素晴らしい歌声!とてもかっこいい!
4



Ait 3 か月前
彼女の歌とダンスは素晴らしい。
完璧だ。
10



716 3 か月前
彼女はエロティシズムはらんだ神秘的なダンスをするね。歌姫としての輝かしい未来が見えるよ!
5



Gus 3 か月前
このバージョンは良いね。
つんくはさくらにソロ曲をあげるべきだよ・・・
8



Sak 3 か月前
おだっち大好き・・・彼女の歌もダンスもとても上手!!!彼女は自分にとってモーニング娘。で一番だよ!
10



MAN 3 か月前
さくらの指が好き
11



Wat 3 か月前
オリジナル・バージョンより上手に歌えてる!
17




1 件のコメント:

  1. さくらの笑顔と歌はみんなを笑顔にする(◍´◡`◍) #Sakuraddict

    返信削除