2014年4月4日金曜日

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え」のMVに寄せられた英語コメント翻訳










KII 6 日前
とても凄い曲!セットも素晴らしい。細部のこだわりがすごい。メンバーの衣装も完璧!!!
モーニング娘。のお気に入りの一曲になったよ。
34



asm 16 時間前
いくら聴いても聴き足りない^^リリースされる前に100万回ぐらい聴いちゃいそう^^
2



Luc 5 日前
素晴らしいMVをありがとう!この長い間でベストのモーニング娘。だ・・・
3



izz 6 日前
亜祐美がとても可愛い!彼女もレイアウトも素晴らしい!さゆとまあちゃんも。なんて良い曲なの。
8



Ing 6 日前
このMV完璧!!
春菜がとてもとても美しい!!!!
6



Cas 6 日前
美しい曲!最近の曲は好きじゃなかったけど、この曲はとてもいいね。一日中聴いてられる。
5



Lou 6 日前
本当に良いね大好き。だけどズッキがあまり出てないことに驚いたよ。ズッキ以外はみんな平等なのに。
彼女を隠すのをやめたと思ってたのに。
7



seb 6 日前
このPV大好き。春菜すばらしい。ますます彼女への愛が増してるよ。
7



asm 6 日前
この曲を聴くといつも感動するよ。この曲はとてもピュアだし感情に溢れてる。それにリラックスできるし本当に最高。
7



Rih 6 日前
わお、完全にハマったよ。みんなとても美しい。
7



Ai 6 日前
黄金期からのファンだけど、この曲はマスターピースだ。
8



Bat 6 日前
本当に美しい!MVと曲やすべてが最高。鞘師がセンターなのはちょっとうんざりだけど、でもそういうもんか。
4



alb 6 日前
きゃーー、メンバーみんなの才能が発揮されてて良いね。ヒットしてほしい。
5



Liz 6 日前
これ大好き!香音が全然見られないのが唯一の不満・・
9



Fes 3 日前
なんて美しい曲!里保の最後の「はあー」ってところが好き。この曲にとても合ってる。
5



Hid 6 日前
サウンド、歌詞、セット・・全部が完璧に合わさってる。好き。
6



Jay 6 日前
モーニング娘。好き、この曲もお気に入りになりそう・・・だけどもっとズッキがみたい。
5



Yuf 6 日前
まあちゃんに目が惹きつけられる、とても美しくて可愛い。美しい曲!
8



Mar 6 日前
おい、曲もMVも完璧じゃないか。本当に好きになった!モーニング娘。'14は世界を感動させるよ(lol)
13



xep 6 日前
最後にJPOPでこんなに鳥肌が立って涙が出そうになったのはいつ以来かな。
この曲は正真正銘芸術作品だね。美しいダンスとMVもそう。ああ、言葉で言い表せられないわ
7



xMi 6 日前
わお・・最近のモーニング娘。はあまり好きじゃなかったけど、この曲で気持ちが変わったよ。
素晴らしい。メロディーも良いしエレクトロ要素が減ってるのが良い。亜祐美と聖は信じられないくらい美しいね。
5



Dok 6 日前
ああ、涙が出たよ。この曲はとてつもなく美しい。モーニング娘。'14のおかげてより素晴らしいものになったね。
6



Air 6 日前
わお!香音と遥がとても綺麗!
7



Dal 6 日前
この名曲を言い表せる言葉は「完璧」だけだ。モーニング娘。'14は完璧に到達した。
4



Ait 6 日前
つんく、こんな凄い曲をありがとう・
早く良くなって戻ってきて!
30



Lin 6 日前
とても気に入った!MVはグレートだし曲はアメージングだね。フォーメーションダンスは相変わらずグッド。鞘師はとても可愛いね。イントロも好き。
今年はMM'14の年になりそうだね!!!!
20



min 6 日前
とうとうダブステップから解放された!!衣装がみんな美しい!
25



Dea 5 日前
このビデオのディレクターと編集者はプロフェッショナルだ。
音楽、コンセプト、歌詞が見事に合わさってる!この期での最高のビデオだね。
48



Ika 5 日前
イエス!素晴らしいクローズアップ!平等な歌割!最高の曲!裸足で優雅な振付!美しすぎる女の子たち!イエス!それに私の優樹がずっと前にいるし!
彼女は顔の表現力がかなり上がってるよ。まあちゃんすごい!いつかエースになるよ。
16



Ben 4 日前
ズッキをもっと見せろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11



pri 3 日前
曲もビデオも好きだけど振付があまり良くない。ところどころごちゃごちゃしてる。
10




2 件のコメント:

  1. 毎度youtubeのコメみてて思うがズッキの海外人気の高さはなんなんだw

    返信削除
  2. ふくよかな女性が人気って事なのかな

    返信削除