2014年4月9日水曜日

スマイレージ 『ミステリーナイト!』のMVを見た海外ハロヲタの反応









Ait 1 週間前
つんく。スマイレージについて言いたいことは何でも言っていいけど、スマイレージは本当に素晴らしいし凄い早さで進化していってるよ。
16



Dom 1 週間前
めいめいはこの衣装を気に入ってるみたいだね。彼女のブログを見てみて。
それはそうと、この曲気に入ったよ。
7



ran 1 週間前
衣装もダンスも曲も大好き。スマイレージのすべてが好き!
もし日本に行けたら絶対スマイレージのコンサートを見るよ。
3



osc 1 週間前
わお!素晴らしかった。みんな美しい。
4



Nad 1 週間前
すごい!!!みんなとても綺麗だし、ダンスと曲も本当に素晴らしい!あやちょはお気に入りだよ。彼女は完璧すぎるからね。
3



LF 1 週間前
メンバーはシングル毎に良くなっていってるね!
4



Tok 1 週間前
スマイレージがロリコン商売になっちゃってガッカリ。会社はメンバーのスキルや才能に信頼をもってないように思う。
2



Mid 1 週間前
お気に入りランキングの上位に入ったよ。
2



SYN 1 週間前
めいめいがセクシー。
5



Nan 1 週間前
一言、アメージング。
2



Ham 1 週間前
オーマイガ、なんでこんな谷間出してるの?
12
Orc 1 週間前
たぶんs/mileageからc/leavage(谷間)に名前をかえるんだよ。
6



Wil 1 週間前
この曲本当に気に入ったよ。
8



xxa 1 週間前
この曲大好き。メンバーみんな可愛いしセクシー^^
14



Ron 1 週間前
この曲と衣装はスマイレージに合ってると思わないな。Berryzのほうがもっと合う。
1



yuu 1 週間前
ダンスがとてもカッコイイしセクシー!
みんな可愛い
2




0 件のコメント:

コメントを投稿