2014年3月29日土曜日

Juice=Juice 『アレコレしたい!』のMVを見た海外ハロヲタの反応










Leo 2 週間前
Juice=Juiceはお気に入りのJPOPアイドルの一つになったよ。みんな可愛いし衣装も素敵。それに歌詞も楽しいしメンバーにとって意味があるものだね。
6



joz 2 週間前
みんな可愛すぎ!!!!あかりと由加にパートがあって良いね。おっと朋子のことも忘れてないわよ!
2



aln 2 週間前
コーラスがいい働きをしてるね。みんな素敵だね!特に由加!
1



hom 2 週間前
衣装が好き!みんなとても綺麗!それに歌詞がすごく共感できる^^
1



Cup 2 週間前
この曲は私の人生を描写してる。
3



Ary 2 週間前
とてもキャッチーな曲!!!100回聴いてもそう思うよ・・・
1



Ann 2 週間前
歌割が最高!!可愛らしい曲^^由加の歌声が好き!
4



Nic 2 週間前
みんな輝いてる!
完全にTEAM Juice=Juiceになったよ!
2



Ran 2 週間前
あかりちゃん!とても可愛い歌声。ついにセンターで嬉しい。それとみんなダンスがとても成長してるね。
3



kir 2 週間前
あかりの曲だ
3



clo 2 週間前
Berryz工房がかつて歌ってたような曲だ・・・
3



? l 2 週間前
歌詞が完璧。今の私の生活を見事に歌ってるよ!
5



Har 2 週間前
いつも紗友希を見てしまうよ。彼女の振る舞いとダンスはとても魅力的で可愛い>< 2 van 2 週間前 あかりがセンター!!!とても豪華!! 6 716 2 週間前 ちょっと露出オーバーじゃない?明るすぎるよ><
3



Kit 2 週間前
朋子はなんて可愛い女の子なの。彼女は絶対すばらしい女性になるよ。
3



Ger 2 週間前
Juice=Juiceのダブルシングルは良いね。片方は大人っぽいサウンドで、もう一方はアップテンポの曲だからね。
2



Sun 2 週間前
うおおお!!みんな可愛い!とくにさゆべえ!!!全員最高!!!!
4



Fer 2 週間前
とても華やかで才能が溢れてる。MM'14と並んでハロプロではベストなグループだよ。だけどJuice=Juiceはまた違った雰囲気があって好き。
3




0 件のコメント:

コメントを投稿