2014年2月9日日曜日

モーニング娘。'14「君の代わりは居やしない」のMVに寄せられた英語コメント翻訳。

Youtubeの「君の代わりは居やしない」に寄せられた英語コメントを翻訳してみた。







mar 2 週間前
このMVがシンプルすぎるという人がいるけど
自分も最初はそうおもったけど、シンプルにすることによってモーニング娘。のパフォーマンスがより際立つ。
とりあえず曲はかっこいい!気に入ったよ!



Ber 2 週間前
One Two Threeから全部最高だね。このCDを買える場所がないね。買うつもりだけど。
1



V V 2 週間前
くどぅはセンターにいるのに全然カメラにうつらないね。
それに歌割もないし。
つまらないオートチューンのあとに小田さくらの素晴らしい歌声をきくととても良いね。

モーニング娘。は最高だね。
5



Lu 2 週間前
亜祐美はれいなのようだね。彼女はプロフェッショナルだし、いずれリーダーになる日がくると思ってるよ!
2



Con 2 週間前
このビデオかっこい!
4



Ann 2 週間前
この曲とても良い!モーニング娘。すばらしいね。スペインから。
8



Isa 2 週間前
ブラジルはモーニング娘。'14を愛してます。
15



mia 2 週間前
これは・・・素晴らしい!まじ買うぜ。90年代初頭のダンスミュージックのようだね。ビデオも最高!
2



Leo 2 週間前
曲だし衣装もいいね。ダンスも背景も悪くないよ。
1



Fou 2 週間前
このMVにはガッカリ!シンプルすぎて安っぽい!予算ないならトリプルA面なんかやっちゃだめだよ。一曲に集中して!
3



Kaw 2 週間前
オマガ!みんな素晴らしい。曲もパワフルね!モーニング娘。がんばれ!日本がんばれ!
5



Lad 2 週間前
ナイスダンスだね。振付もよくなっていってるね。
3



Ran 2 週間前
モーニング娘。は大好きだけど、エレクトロニックなエフェクトをやり過ぎ。
そして何より、2回見たけどこの歌が何についての曲なのかちょっと良くわからない。
3



The 2 週間前
テクノ娘。に名前を変えたほうがいいね。
2



Ait 2 週間前
予想通り素晴らしい曲だね。MVはシンプル過ぎだけど、とても好きだよ。
まーちゃんがとても良い。
曲もキャッチーだね!
12



pri 2 週間前
冬季オリンピックの応援歌という多くの人に聴いてもらえる機会なのに、ファンが増えそうもないつまらないMV。つんく学習して。
14



DJA 2 週間前
曲もビデオも完璧。欠点がみつからないよ。



min 2 週間前
この曲は前の曲よりとてもいいけど、ちょっと近頃エレクトロに傾倒しすぎてるね。
34



Lun 2 週間前
最近モーニング娘。が発表する曲が騒々しく聴こえるよ。まともに聴けない。
36

Tok 2 週間前
あはは、年取ったんじゃない?
39


Lun 2 週間前
wwそれだ!あはは。
18


sno 2 週間前
騒々しいし極端に変化したね。それでも好きだけど。
歌声にかかっている過剰なエフェクト処理をやめてくれたらいいのに。
すべての歌声にエフェクトをかけすぎだよ・・・本当に。
22


mei 2 週間前
私達はもっとズッキが見たい!
4



Val 2 週間前
衣装が忍者みたいでいいね。
4



zam 2 週間前
里保と石田さいこう。
5



Mix 2 週間前
気分悪く思わないで欲しいけど、さくらは第二の愛ちゃんって感じね。
15



Fer 2 週間前
遥が他のメンバーよりもとても美しくなってるね。さゆみよりも。それと曲がすばらしい!
31



Ris 2 週間前
遥が美しすぎるよ。
33



Lul 2 週間前
さくらの歌声は深くてかっこいいのに、なんで子供っぽい声で歌わせるの。
24



0 件のコメント:

コメントを投稿