2013年11月25日月曜日

Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』のYOUTUBE英語コメント翻訳

『イジワルしないで 抱きしめてよ』に寄せられた英語コメントを翻訳してみた。






Umi 1 週間前
このMVはなんでこんなに暗いの?
3
ahc 1 週間前
佳林がダンス踊れないから
7

Shi 1 週間前
この暗いのが良いと思うよ。曲のムードにフィットしてるもの。



Tay 1 週間前
J=Jに混じった亜祐美はとてもグッドだね。
だけど佳林のダンスが見たい。
10



Gui 1 週間前
治ったら佳林バージョンで撮り直してほしい!彼女がいるかいないかで大きく違うからね。
13
The
いま佳林バージョンをとってるらしいよ
6



Fel 1 週間前
この曲最高だわー
亜祐美が美しい。由加も光り輝いてる。
4



Shi 1 週間前
亜祐美好きだけど、佳林のパートやってると違和感あるね。だけどJuice=Juiceでもとてもいいね。
11



Jos 1 週間前
由加とあかりにパートが無いのはマジで許せないわ。
4



Mar 1 週間前
亜祐美がいるから気に入ったよこのMV
2



Tee 1 週間前 
亜祐美がいると不思議!なんで亜祐美が踊ってるのか知ってるけど・・それでも不思議だね。でもこの曲好きだしゲットしちゃうよ。
4



Kaz 1 週間前
亜祐美が目立ちすぎてる。彼女はJ=Jのメンバーじゃなんだからフェアーじゃないよね。
まぁ曲は最高だわ。
3



moo 1 週間前
モーニング娘。の亜祐美が好きだけど、J=Jの亜祐美も最高すぎて目が離せないよ。
4



Suz 1 週間前
タイトルに石田が入ってるよ!
い じわる
し ないで
だ きしめてよ
5



DeX 6 日前
Juice Juiceは独自のサウンドが既に確率されてるね。売れたら嬉しい。
3



Ryo 4 日前
曲はいいけどMVは暗すぎだろ。顔もダンスもよく見えない。
1



Kar 2 日前
由加とあかりにパートが無いじゃん。スマイレージでいう勝田里奈と中西香菜みたいになりつつあるな。



jin 1 日前
朋子の歌声が好きになった。彼女の歌声はスウィート、そしてスタイリッシュになったね。
1


0 件のコメント:

コメントを投稿