2013年11月26日火曜日

モーニング娘。が紅白歌合戦に出場できなかったことへの海外ファンの反応


モーニング娘。がまさかの紅白出場ならずに対するコメントを翻訳。




Aya Posted Yesterday, 07:39 AM
本当に不公平だね
悲しすぎる
こんなに頑張ったのに・・・・これ以上なにが必要なんだ?



vut Posted Yesterday, 08:05 AM
オリコンの1位は大きく評価されるようだけど、E-girlsもももクロも1位獲ってないのに紅白によばれてるんだね。



the Posted Yesterday, 09:27 AM
メンバーが悲しまなければいいけど・・・カウントダウンも10人中8人が時間の関係で参加できないからホロ苦いね。夜は家に帰って家族と紅白をみることになるんだから。



kan Posted Yesterday, 09:32 AM
ほら言っただろ。NHKの選考員にはアンチハロプロの人が紛れ込んでるんだって。



Cas Posted Yesterday, 12:52 PM
48グループは全部でるの?
ファンには申し訳ないが正直言って腹立つね
おお・・・Linked Horizonが出場するんだ!見よっと。白組ガンバレ!



Aly Posted Yesterday, 01:35 PM
なにも期待してなかったよ。クソだが、来年もあるからね。



Ait Posted Yesterday, 01:44 PM
Sexy Zone?!本当?!売り上げはあるかもしれないけど、対して人気無いじゃん。TOKIOとかPerfumeとか関ジャニはまた出るんだね。
来年こそはいけるから心配ない!!



Kon Posted Yesterday, 01:47 PM
まったく驚かないよ。3作連続でオリコン1位だけどまだまだ人気じゃないもんね。来年も今年みたいにやってけば来年こそは出れると思うよ。



spo Posted Yesterday, 04:40 PM
紅白は終わったな。彼女は本当にグッドパフォーマンスだし、それを楽しんでやってるのが一目瞭然だよね。



Ade Posted Yesterday, 11:26 PM
モー娘。が紅白に出れるとか出れないとか考え過ぎな多いね。
メンバーは成長してるけど、まだまだってことだろう。
モーニング娘。は新しくなって、今年もどって来たばかり。
だから別に慌てるようなことじゃない。



lov Posted Yesterday, 11:27 PM
モーニング娘。に関する記事。




Ade Posted Today, 12:50 AM
こんなに応援してる人がいるんだね。



Aya Posted Today, 12:51 AM
毎回こうなるね。みんなこういうんだ「この調子でいけば来年は出場できる」だけど、そうならない・・・去年もその前も・・・
彼女たちは本当に努力したけど、私は紅白は期待できないかった。モーニング娘。を誇りに思うし、たとえ出場できなくても、努力とかそういうのは関係ないってことだよ。



Dra Posted Today, 06:11 AM
紅白出場できないのは残念だけど、それで世界が終わるわけじゃないから。
モー娘。が成し遂げたものは誇りに思うよ。
ホームパーティーに招待されなかったわけじゃないんだから・・・気にするこたぁない!

0 件のコメント:

コメントを投稿