2013年10月17日木曜日

ハロステで披露した石田亜佑美「Be Alive」が上手いし可愛いと話題に

 石田亜佑美「Be Alive」へのコメントが多かったので翻訳してみました。








suk(フランス)
アユミイシダはとても美しい!
5



??(韓国)
あゆみんのソロライブ最高
6



Ait(スペイン)
あゆみんがんばったね><
2



aya(フィリピン)
アユミは上達してるね!グッジョブ!



Sug(日本)
あゆみん美しすぎ
4



ich(アメリカ)
あゆみん相変わらず美しいね。それに歌も上手になってる。まだもう少し練習が必要だけど、良くなっていってる!



Ain(香港)
亜祐美はこんないい声で歌のスキルがあったんだ!予想外!!!
高い声が綺麗だね・・・将来は素晴らしいシンガーになれるよ・・・



Bum
わお。ダンスが突出してるのはみんな知ってたことだけど、歌もかなり進歩してるね!



Min
あゆみアメージング!歌声もアメージング!^^



Koi
石田亜佑美が可愛すぎて人間とは思えない



nji
亜祐美これ以上美しくならないで!!私が思ってた以上に歌上手だったんだね


Miy
このコメントはスパムとして報告されています
その通り。彼女の実力の割りには歌割が少ないから、つんくのやり方には時々心配になるよ。つんくは里保を押している。それは彼女が良いシンガーで素晴らしいダンサーでファンに愛されているからだ。しかしつんくは香音、衣梨奈、遥そして春菜にもっとスポットを浴びせる必要があるということを理解しないといけない。
3


nji
なんであなたのコメントがスパムになってるの!里保をバッシングしてると思った人がスパムにしたんだろうけど、私はあなたの意見に賛成。里保から一休みする必要がある。彼女は人気あるけど、彼女は歌いすぎて喉が枯れてるしなかなか良くならないから、その4人の歌声を聴きたい!その4人はダンスがいまいちだら押されてないけど歌声は素晴らしいものをもってるよね。つんくは歌が上手いメンバーを押す必要がある。
3



Ain
亜祐美は予想に反して良い歌声をもってるね。美しく聞き取りやすい声。彼女の歌声と歌い方は大好き。もっと亜祐美に歌割をあたえて歌声を聞かせて欲しい。
4



Pen
亜祐美これ以上完璧にならないで!モーニング娘。の一番がリンリンから彼女になってしまう!
2



suk(フランス)
亜祐美美しい
2



bab
デビューしてからすごく良くなってるね。こんなに良くなるなんて思ってなかったよ。



pre(アメリカ)
石田はとても可愛いし良い声をもってるね。本当に成長したね。
3



inf(カナダ)
ベストシンガーじゃないけど、ベストパフォーマーだね。






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/22493-ishida-ayumi-%E7%9F%B3%E7%94%B0%E4%BA%9C%E4%BD%91%E7%BE%8E/page-241


air
良いね!



Eil
ダンスだけじゃなくて歌も上手いんだね。もっと歌割を与えてもっと人気になってほしいね。



the
とても良いね。この曲は1人で歌うのは難しいのに。最後のところはもうすこし練習が必要だけど。彼女はベストシンガーというだけではなく、自信をもってる感じだしとても美しいよね。



Dal
私の可愛いあゆみん・・・。悪くない、全然悪くないよ!!彼女はとてもいいシンガーだね。コントロールがもう少し必要だね。そうすればもっと良くなるよ。低音から高音まで難なく出してて驚き。



mus
悪くないけど、そこまで良いというわけでもない。



Jes
彼女の歌の良い所は声のトーンだよね。ユニークなサウンドと質感を持ってる。彼女の個性的な歌声のおかげでクールなサウンドになってるね。彼女の声は恋愛ハンターUpdatedではとても目立ってたよ。
注目すべきところは彼女はいつも自信をもってるという点だね。10期オーデでもそうだったし高橋卒業のソロでもそうだった。表情が素晴らしいんだ。「よっしゃー任せといて」っていう感じがすごく好きだよ。



lov
彼女の歌は一番じゃないかもしれないけど、今のメンバーでは一番かわいいね。歌より顔のほうに目がいってしまったけど、良かったよ。



M L
歌が少し上達した。歌うのが難しい曲だよね。全体的に良く出来たと思うよ。



Sup
あゆみんのBe Aliveが本当に良い。言葉がはっきりと聴き取れるね。なんて可愛い女の子。



Nig
もう少し練習が必要だけど、明らかに成長していってるよ。これからどんどん良くなって、ソロもたくさん貰えるようになるだろうね。とても美しいし素晴らしいダンサーだから良いポジションだしMVにもよく映るけど、歌割を与えても問題ないね。そうなることを祈ってる!



Rod
亜祐美の歌はあまりファンじゃないけど、彼女はとてもゴージャスだ。



sai
低音より高音のほうが上手いね。



msm
歌に関してはあまり目が行かなかった。彼女の美しさと風になびく髪に感嘆してた。



ich
相変わらず美しかったし、歌もうまくなっていってるね。だけどトップシンガーになるにはもう少し練習が必要だ。彼女はそうなると思うけど!


10 件のコメント:

  1. あぬみんエロカワだよ
    あとは黒髪に戻してくれたら完璧なんだがなぁ

    返信削除
  2. 公開されてからもう何度か聞いているが、良く聞くと、一番は結構メタメタなんだけど、二番になると少し持ち直している。
    もっと歌い込んで自信をつければさらに良くなるんじゃないかな。海外でも、だーいしの美女感は認識されているんだな。
    日本よりも諸外国のほうが人気が出たりするのかもしれない。だーいしこそ世界のアイドルになるかもしれない。

    返信削除
  3. 素直な歌い方が好感持てる。
    それよりだーいしのルックスが異様に外国人に受けてることに驚いた。
    そりゃ綺麗で可愛いけどここまで絶賛されてるとは。
    欧米にはいないタイプの骨格なのかもしれないな、眼窩が深くなく横幅のある大きな目っていうのが。

    返信削除
  4. 海外で石田のビジュアルが受け入れられてるとか・・・
    石田ヲタの外国人が褒めてるだけだよ

    返信削除
  5. これって小田さくのソロ曲だと思ってたわ。

    返信削除
  6. これって小田さくのソロ曲だと思ってたわ。

    返信削除
  7. こんな下手なのを上手いというのは妄信的なオタだろう。

    ズッキもそうだけど、歌割りの少ない恨みがあるから、こういう外国人は鞘師に厳しい。

    公正な判断をしてほしい

    返信削除
  8. 公正な判断をすれば鞘師は上手い下手以前に
    歌い方が苦しそう
    鞘師に厳しいって文句を言うのは逆に鞘師ヲタ特有の悪い癖だとおもうね

    そこそこうまくても怪我の後遺症で実力が出せない鞘師選手より
    平均的な上手さの健康な石田選手の方がマシっていう状態

    返信削除
  9. 踊ってなくてこんな下手なのに。。

    正当な評価ではないだろう。

    返信削除
  10. 普通に正当な評価だね
    少なくとも鞘師で上手いと評価されるならね
    実質両者は大して変わんないんだから

    返信削除