2013年9月22日日曜日

Juice=Juice「ロマンスの途中」オリコン2位に対する海外ファンの反応

Juice=Juiceのメジャーデビューシングル「ロマンスの途中」が約38000枚を売り上げオリコン2位になりました。





Sni
力強いデビューだね。これからもっと良くなることを願ってるよ!



han
37554!ナイス!Buonoを超えてほしい。これから成長だろうね!



Jes
オーマイゴッド・・・オーマイゴッド・・・!
冗談だろ。
本当に素晴らしいすぎる!この曲は特別な曲だよ!この曲を聞いた瞬間からこうなることをわかってたよ!
4万超えそうだね。ファンタスティックだ・・・Berryz工房を超えてしまって、色々面倒なことになりそうだが。とにかくJuice=Juiceは永遠だよ。



Mom
オーマイゴッド、私のメンバーたちは途中だわ!!曲、サウンド、メンバーは素晴らしい、彼女たちのデビューは私が見たかったすべてだよ。佳林と高木はとても好き。彼女たちはずっとファンでいるし、このグループを見てるとワクワクするよ。いま感情的だよ。興奮しすぎてごめんね。なんて表現していいかわからないほど幸せなの。



kac
Juice=Juiceおめでとう。つんくにはセカンドもナイスな楽曲を提供して欲しい。



ban
うおお!!Berryzとスマイレージの売り上げ超えちゃってる・・・
長らく望まれてたデビュー・シングルっていうことを考慮しなきゃいけないけどね・・・



Ait
ここからもっと急速に成長したら、来年には℃-uteを超えてしまうね!



jin
℃のメンバーも同じことを思ってるだろうね。4人時代のスマイレージとJuice=Juiceのデビューしたときに℃のメンバーはインタビューで不安を吐露してたからね。彼女たちは自意識過剰だね。



han
佳林のヲタは金持ちって聞いたけど、本当だったんだな。



jin
私は前々からJuice=Juiceはスマイレージをすぐに追い抜くって言ってたんだ。今のJuice=Juiceを見てくれよ。
スマイレージは前田憂佳がやめてからずっと欠いているスーパーエースを入れないと。



Sum
メジャーデビュー前からJuice=Juiceから溢れ出るオーラを感じてたんだ。彼女たちはとにかくとてもレッスンをしてたし、それがセールスに現れてる。また新たな衝撃を期待してるよ。



Mac
Juice=Juiceの売り上げはとても嬉しい。どうなるかはわからなかったけど、まさかこうなるとは。とても良いファースト・シングルになったね。ハロプロは素晴らしいグループだ。まだまだ始まったばかり!



ジュリ




ang
その動画みたけど、なんで由加がリーダーなのかわかったよ。このようなシチュエーションで、彼女はすぐに落ち着きを取り戻したし、はっきりとしたトークをしてる。おめでとう!!!!このマーケティング戦略を続けて欲しい!!



Hap
彼女たちのリアクションは純真で可愛いね。他のグループとは全く違うね。歌ってない時、台本が無いときのビデオでは彼女たちはちょっとぎこちない瞬間がある。とても嬉しそうなんだけど、それをまだ上手く表現できてない感じ。そういうのもすぐに無くなってしまうだろうから、楽しめるうちに楽しんでおくよ。



han
彼女たちのリアクション大好き!由加はお気に入りのメンバーだけどかなとももおかしいほど可愛い、急上昇中だよ・・



Shi
おめでとうJu=Ju!
この調子で頑張って欲しいし将来的にもっと良くなってほしい。すぐにJu=Juを好きになっちゃったよ。スマイレージを好きになるのは時間がかかったけど。両方共エッグだけど、Ju=Juは本物のパフォーマーだね。



arc
J=Jはこの成功に値するよ!愛菜の件とか面倒なことにも対応して、特にいがみ合いとかなくリリースできたね。
これからもっと彼女たちを応援していくよ

0 件のコメント:

コメントを投稿