2013年7月24日水曜日

海外ハロヲタのコメント モーニング娘。の佐藤優樹とJuice=Juiceの宮本佳林の新ユニット「ジュリン」について


SATOYAMAの企画でモーニング娘。の佐藤優樹とJuice=Juiceの宮本佳林が「ジュリン」というユニットを結成しました。
日本のハロプロファンの間では最強ユニットと目されていますが、海外のファンはこのニュースをどう見たのでしょうか。





宮本佳林のスレッドにはこの件についてほとんど書き込まれてなかったので、佐藤優樹のスレッドから引用しました。

http://www.hello-online.org/index.php?/topic/22494-sato-masaki-%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%84%AA%E6%A8%B9/page-235

pag****
すごいうれしい!!
だけど優樹の髪型は良くないね



Ko_****
1推しと3推しが同じユニットを組むなんて!ぜったい買うよ!



Ait****
うれしい!SATOUMIのユニットに選ばれてなかったから残念だったけど、優樹のブログに佳林との写真があった理由が今わかったよ!
次のハロコンでパフォーマンスするのかしら!すごい楽しみだわ!冬ではまぁちゃんは病気で休んでたから、楽しめなかったよ。



dik****
すごいニュースだね!
優樹と佳林は二人ともすばらしいよね。お互い色々学ぶことができそうだね!



sai****
優樹がいつもより黒く見えるけど光のせいか、それとも佳林が白いから?



dik****
佳林は磁器で出来てるから



Tom****
最高!!本当に楽しみ



zam****
不思議な組み合わせだね。佳林と優樹がペアーになるなんて今まで想像すらしてなかったよ!



あーり****
本当に予想してなかった組み合わせだね
二人が一緒になったらどんな感じになるのか、楽しみ



zam****
佳林が極端に落ち着きのない優樹についていけるのか、気になるね!エッグには優樹みたいな子はいなかっただろうし、佳林は対応できないかもしれないね!

2 件のコメント:

  1. まーちゃんはお姉さんと組んだら面白いんだけどなあ

    返信削除
  2. タイムリーやね

    返信削除