2013年5月18日土曜日

海外ハロヲタ「モーニング娘を次に卒業するのは誰だと思う?」



次にモーニング娘を卒業するのは誰だと思う?というトピックがあったので、一部を翻訳してみました。



Dan****
さゆの次に卒業するのはズッキだね。ズッキは昔ほどの輝きは無いじゃん。
それにほかのメンバーと比べて練習してるようには見えないし、メディアの露出も少ない。



Ren****
ズッキは強要されない限り、すぐには卒業しないと思うよ。ズッキはブログでいかにメンバーを愛してるか、長くモーニング娘。で活躍したいかを書いてるだろ。
しかも「モーニング娘。をクビになる恐ろしい夢を見た」とも言ってる。もしかしたら、さゆの次はズッキかもしれないけど、私はズッキにいつまでもモー娘にいてほしいと思ってるよ。



Sug****
さゆの次はズッキじゃないわ。ハルナよ。


Ten****
さゆの次は香音かエリナかハルナでしょ。


Jpo****
さゆの次に卒業するのはズッキでしょうね。
生田と飯窪はすぐには卒業しないと思うわ。
生田はアイドル大好きだし、世界一のアイドルになりたいとよく言ってる。
飯窪はモーニング娘。愛してる。だけど年齢が高いから卒業するとしたらそれが理由になると思う。



haz****
事務所はセールス過去最低のプラチナ期と同じ過ちを犯さないと思う。
だからこれから3年以内に、超人気の里保は除く誰かしらが卒業するよ。
里保は10年は在籍すると思う。

12期メンバーの発表の場で、さゆかズッキの卒業がアナウンスされるんじゃないかな。



Jen****
さゆの次が誰になるかは全然わからないけど、
なんでみんながズッキと衣梨奈を次だと言うか理解できるよ。
モー娘で干され気味だからね。
でも二人はモー娘に情熱を傾けてるし、私は二人が近々卒業したいと思ってるとは感じないな。



Sni****
さゆみはあと一年は卒業しなさそう。その間に9期の誰かが卒業すると思うね。
私の予想はズッキ。加入した頃と比べて元気が無いし、自分の居場所を失ってる。
彼女はすごく面白いからテレビに出たりラジオに出たりしてほしい。



Man****
9期の最初の卒業者はズッキに決まってる。最近の彼女はちょっと普通じゃないもの。
事務所がメンバーを固定して9期10期11期12期でまた新しい「期」を作っていくと思わない、10年後には9期10期11期12期は卒業してるよ。



Ris****
なんでズッキなんだ?


Whi****
ズッキはシングルでもMVでも干されてるからね。


Med****
だれが卒業するかは12期が何人入ってくるかで変わってきそうだね。
ズッキじゃないことを祈ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿