2013年5月19日日曜日

4chanのハロプロのスレを軽く翻訳しました Part2



4chanのハロプロのスレを軽く翻訳しました。



Anonymous 05/15/13(Wed)06:15 No.10889581
AKBは糞だが、正直ハロプロがボコボコされてるを見るのは楽しいな。
お前らクズと事務所の当然の報いって感じがするからか。


Anonymous 05/15/13(Wed)06:18 No.10889591
>>10889581
お前の考えを伝えてくれてありがとう。


Anonymous 05/15/13(Wed)09:00 No.10889925
>>10889581
かっこいい書き込みだな。

Anonymous 05/15/13(Wed)11:08 No.10890157
石田がファースト写真集を出すみたいだが、お前らどう思う?

Anonymous 05/15/13(Wed)11:12 No.10890165
>>10890157
興奮してる。お腹をフォーカスしたエロいを期待してるよ。



Anonymous 05/15/13(Wed)19:22 No.10892065
>>10890165
なにしてるのこれ


Anonymous 05/15/13(Wed)20:47 No.10892437
>>10892065
典型的なアイドルの動きだろ

Anonymous 05/15/13(Wed)23:12 No.10892858
ハロプロで友達が多いメンバーと友達の少ないメンバーはだれだと思う?

Anonymous 05/16/13(Thu)00:24 No.10893030
>>10892858
>友達の少ないメンバー
ズッキでしょ。だれも太った人と友達になりたいなんて思わない。


Anonymous 05/16/13(Thu)00:27 No.10893037
>>10893030
女は自分を引き立てるために不細工とかデブと友達になりたがると思ってたんだが


Anonymous 05/16/13(Thu)00:37 No.10893065
>>10892858
岡井は友達多いな。れいなとも友達だし。

>>10893037
その意見は一理あるな。

Anonymous 05/16/13(Thu)06:45 No.10893940
ハロプロがハグ券売り出したらおまえらどうする?

Anonymous 05/16/13(Thu)06:47 No.10893947
>>10893940
日本まで行ける余裕がないからな、テンションがた落ちだわ


Anonymous 05/16/13(Thu)06:47 No.10893948
>>10893940
ハロメンが数千円で汗まみれのおっさんとハグなんかすると思ってるのか?

Anonymous 05/16/13(Thu)07:44 No.10894074
http://wotaintranslation.com/2013/05/14/out-of-all-idols-how-come-morning-musume-has-such-a-large-percentage-of-gay-fans/
お前らの中にゲイはどのくらいいる?



Anonymous 05/16/13(Thu)07:46 No.10894078
>>10894074
ゲイがモーニング娘。に共感してるのは、落ちぶれたモーニング娘。が自分たちの環境に似てるからだろうな。



Anonymous 05/16/13(Thu)07:49 No.10894085
>>10894078
それだったらBerryz工房のファンにならない?



Anonymous 05/16/13(Thu)07:50 No.10894087
>>10894085
ハロプロ全体として落ちぶれてるだろ



Anonymous 05/16/13(Thu)07:52 No.10894091
>>10894087
でもそのブログではモーニング娘。って書いてあるな。
中居のフェアリーズのビッチと娘。への対応を比べてみろ。
娘は今でもパワーを持ってるぜ。



Anonymous 05/16/13(Thu)07:54 No.10894097
>>10894091
その上、汗まみれのおっさんではない新しいヲタを獲得してるからな。そういう子たちがいまはコンサートにいってるんだ。



Anonymous 05/16/13(Thu)07:57 No.10894102
>>10894091
モーニング娘。がいまだにトップアイドルって言ってるならお前恥ずかしいぞ。
一般人の多くはまだモー娘が存在してるってことを知らないんだから。
モー娘って聞いて思い浮かべるのはラブマシーンとか恋愛レボリューション21とかだし、最近の曲は知られてないよ。



Anonymous 05/16/13(Thu)08:00 No.10894107
>>10894102
いつそんなこと言った。ちゃんと読んだか?



Anonymous 05/16/13(Thu)08:01 No.10894108
>>10894107
>娘は今でもパワーを持ってるぜ。



Anonymous 05/16/13(Thu)08:02 No.10894110
>>10894108
そうじゃないのか?



Anonymous 05/16/13(Thu)08:20 No.10894124
>>10894110
ハロプロもモー娘はいまはそんなにパワーないし有名じゃなくなってる。売り上げもいまいちだし、ちょくちょくバラエティーにでる程度だよ。
ほかのアイドルにも売り上げ負けてたりするし、アンダードッグだよ。



Anonymous 05/16/13(Thu)08:37 No.10894150
>>10894124
最近のシングルで一位とっただろ?さゆみはロンドンハーツに出てるし、復活してきてると思ってるよ。



Anonymous 05/16/13(Thu)08:40 No.10894158
>>10894150
さゆはモー娘だからバラエティに出てるんじゃなくてさゆだから出てるんだよ。それは桃子も同じ。
バラエティを見てる連中も作ってる連中もその子がどんなアイドルグループにいるかなんかどうでもいい
だた面白いキャラクターがほしいだけ


Anonymous 05/16/13(Thu)08:42 No.10894163
>>10894150
毎回6種以上で売ってるし、同じ人が何枚も買ってるんだよ。


Anonymous 05/16/13(Thu)08:44 No.10894168
>>10894150
1位を獲ったからモー娘が有名になったとは言えないよ。ただモー娘に知名度で勝ってるのはAKBとももクロぐらいだけどね。
現モー娘も徐々に世間に認識されてきてるけど、まだ人気とはいえないよ。


Anonymous 05/16/13(Thu)08:48 No.10894174
>>10894168
日本ではアイドル戦国時代というとモー娘がいまだに話題に上るからね。モー娘の知名度は今でもすごいよ。



Anonymous 05/16/13(Thu)08:54 No.10894194
>>10894174
どこにアイドル戦国時代なんてあるの?秋元が勝って終了したんじゃ?


0 件のコメント:

コメントを投稿