2013年5月16日木曜日

譜久村聖の最新グラビアを見た海外ヲタの反応



譜久村聖の写真集とDVDの画像を見た海外のハロヲタのコメントです。






Ten****
見つけた



Rei****
やばいたってきた!こりゃ売れるぞ!


Nao****
この裏表紙は反則だぜ!


rat****
この裏表紙を知らずに見始める人がいたとしたら、鼻血とかさまざまな体液が噴出して生きては帰れないだろうな!


fr0****
ツイッターから



aer****
カメラマンGJだな!もうおっぱいにしか目が行かないわ!でかい!


Dal****
フクちゃんの特性を強調しようとしてる写真だね!おっとエロい目で見てしまった・・・彼女は非常に美しいですね!


zam****
里保は譜久村が楽屋で着替えてるとこみて、おっぱいでかいことに気づいてみんなに言いふらしたんだよな
赤い水着の画像みたいなのを石田で見てみたい!


Whi****
里保に聖のおっぱいがでかいっていう話を聞くまで、でかいと思ってなかったよ
ここまでおっぱいキャラが浸透してしまったのは里保のせいだから、恨むなら里保を恨むしかないな!


shi****
おい、いつどこで里保がフクちゃんのおっぱいでかいなんて話したんだ!?いますぐ教えろ!!


zam****
ハワイツアーのMCで話したんだよ。音声が記録に残ってるかはしらないが。


dik****
巨乳は正義・・・


ran****
石川が卒業してから、エロいメンバーいなかったからな、やっと来たかって感じだわ。


Ten****
見つけたぜ

メイキング映像の画像


eye****
可愛いな。出来れば半年に一回は写真集出してほしいね。


Ten****



mic****
まじでやばいな。俺を殺そうとしてるのか。
服着てる画像のほうがお気に入りだけど、全部ナイスだね!


Wot****
エロすぎる!(怒)


だけど、これ以上エロいショットがあったらと思うと不安だな。ファースト写真集なんだから清純で可愛らしくあってほしい。
全編おっぱい祭りなんてことはあってほしくないね。聖は自分と比べて若すぎる子だからあんまり肌の露出は嫌なんだ。


mcb****
ファーストだからもう少し清純な感じになるのかと予想してたけど、いままでのこと考えると内心そうはならないだろうと思ってた。
私は女だからおっぱいを強調した写真より綺麗で可愛い写真がみたいんだよね。
でも服を着てる写真はどれも素晴らしい。


Kur****
わお!ハロプロのあとにAVにいったりしないでね!


0 件のコメント:

コメントを投稿