2013年5月16日木曜日

【海外ハロヲタ】キャプテン清水佐紀のブログを読んだ海外ヲタの反応





http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11520979989.html
キャプテンのこの「Berryz工房も武道館を目指したい!」っていうブログを読んだ海外ヲタの反応です。







Aki****
Berryz工房が弱体化しはじめた2年ほど前からこの瞬間を待ってたわ。
キャプテンがこの問題について公式に触れて、プロとして対処することは喜ばしいことだし
チャンスを待たずに自ら作り出していこうという気持ちになったのは本当に良いこと!
カモン!カモン!Berryz!私はずっとこの瞬間を待ってた!あまりにも遅すぎるよ!



Dom****
雅も長い間この瞬間を待ってたんじゃないかしら、彼女はベリーズのなかでも大きな野心をもったメンバーだからね。
雅はリーダーじゃないのに、パフォーマンスは本当にリーダーにふさわしいもの。



han****
これは、より強く覚悟をもったBerryz工房のスタートだね。
Berryz工房は武道館を最終目標に掲げてるけど、彼女たちならやってくれると確信してるよ!
キャプテンとそれをサポートする雅で、Berryzはより高いステージにいける!



Gol****
これは面白いね。Berryzはハロプロのなかでもベストだと思ってるし、清水佐紀はずっとBerryzを取りまとめてるし、ももちをしっかり制御してる優れたキャプテンだ。
最初℃-uteの武道館の件を聞いて、ベリーズはすでに武道館公演してたとおもってて奇妙に思ったけど、まあ、私はキャプテンをますます応援していくわ。
あと10年は続いてくれたらうれしい!



dar****
℃-uteが武道館コンサートでBerryz工房にリードしたけど、Berryz工房は海外公演をやってる。
それぞれ偉業を達成してるけど、なんでも武道館公演は日本では一流の証みたいな風潮があるみたいだね。
℃-uteには多くの女性ファンがいるという話だ。たとえばAKBのまゆゆは「メンバーで℃-uteのコンサートを見た」と言ってる。
Berryzがどのようにして女性ファンにアピールしていくのか面白いところだと思う。
それと桃子が副キャプテンになってたら、グループ名が「ももち工房」になっちゃうだろうから、雅で正解だね。



sno****
なんか嫌な予感がするぞ・・・
今年中に卒業があるんじゃないか
「私が卒業する前にこの目標を達成したいんです」みたいな
思いすごいならいいけど、嫌な気分だ。



kor****
桃子はおばさんになってもアイドルやるって言ってるし、ほかのメンバーもそんなようなことを言ってるのを聞いたことがあるわ。
私はこういう決心はキャプテンが発表するべきだし、実際そうしたのは本当に素晴らしいことだと思う。
雅を副キャプテンに任命した決断はマジで最高だね。雅と梨沙子は少し制圧的なオーラがあるし、今までキャプテンは優しくて親切な感じだったから
雅みたいな雰囲気のキャプテンが必要だったのかもね。
キャプテンは雅には思ったことや感じたことを話せるみたいだから、彼女の目標をしっかりサポートしてくれると思う。
桃子や千奈美は副キャプテンに従わないんじゃないかって不安もあるけど、以外にもキャプテンのブログに雅の次に反応したのがこの二人なんだよな。



Lov****
キャプテンだからとか関係なしに、清水卒業の前触れのような感じがする。


asu****
私もそう思う。だれが副キャプテンとか重要じゃない。もっとプロモーションしてセールスをあげることのほうが効果的だもの。
佐紀はキャプテンとして良い仕事をしてるけど、もう22歳だ。彼女がもしハロプロを卒業したら本当にびっくり。



Cra****
私も、「あ、清水卒業するな」と思ったよ。


Nat****
武道館といわずに東京ドームでやってくれ


Rei****
雅が副キャプテンはいいアイデアね!きっと素晴らしい副キャプテンになるわ!


Phi****
AKBの研究生が武道館でソロコンサートできて、10年選手のBerryzが出来ないのは悲しいことだね。
キャプテンの夢が叶うことを願ってるよ。



Kam****
キャプテン卒業か!?と思いながら恐る恐る読んでいったが、そうじゃなくてよかったぜ・・・
あんまりビビらせるようなことすんなよキャプテン



EC****
やべぇ、キャプテンのメッセージを読み終わったあと、涙がぽろぽろ溢れてきたわ・・・
Berryzのファンになって5,6ヶ月だけど、これからも応援していくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿